--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    といれっと




こんばんわんつーちひろですけどもー





内容薄いですが
気にしないでください(´_ゝ`)え






すばちゃん表紙の


おしゃれヘアカタログ表紙


みなさん見ましたー?あたしまだ見てないんだけども。
あーこの前本屋行ったとき見れば良かった●| ̄|_



それに亮ちゃんも載ってるらしいしね(´∀`)



まあ2008 SUMMER版だから当分本屋に置いてあるよね(´`)b










あー亮ちゃんと言えば。え



ラストフレンズのHPに


裏ページあるの知ってます?



知らない人は要チェケラ☆←


セット紹介のどこかから行けますよーん。












えー話は変わりまして。




SUMMER TIMEのCD


持ってる人誰か貸してクレー(´Å`)は


いやーSUMMER TIMEほとんど聞いて無くて
全然SUMMER TIME分かんねえ。爆爆




では短いけどこの辺でーい。


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/354-2d8bb960
