--/--/--    スポンサーサイト
05/13/2008    なんとなくバトン。



こんばんワンツーちひろですけどもー



暇なんでバトンするぜよー。





どっち派バトン



どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。


1. 陸上or水泳
⇒水泳。ただ単に走るのが嫌いなのー(・∀・)

2. 好きな人or親友
⇒親友。今は恋愛より友情だからね(´`)b
  だって好きな人居ないも~ん。←

3. 嘘or真実
⇒真実。でも嘘もこの世に必要だと思いますが。

4. 夏or冬
⇒冬。夏はあたしの身体に合わんのよー。
  夏は貧血すぐなるもん。だから部活とか最初の5分でシヌ。爆

5.TOKIOorSMAP
⇒TOKIO。どっちも同じくらいだけどー・・・・!!!

6.お茶or水
⇒お茶。あたし味あるほう好き。笑

7.次長課長orタカ&トシ
⇒タカトシ。だって何気にタカトシ好きだもん。爆爆

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
⇒犬井ヒロシ。桜塚やっくんって面白いと思えない(コラ

9.トッポorポッキー
⇒ポッキー!!!ポッキー大好きー!!

10.脱出ゲームor推理ゲーム
⇒脱出ゲーム。一時期脱出ゲームにハマってたもんで(^ω^)

11.猫or犬
⇒猫。犬も好きだけど猫のほうが好きー。

12.浜ちゃんor松ちゃん
⇒浜ちゃん。なんとなく←

13.テニスorバドミントン
⇒バド。テニスしたこと無いし!!!!

14.野球orソフトボール
⇒野球。んー野球しかちゃんと試合見たこと無いかも。

15.春or秋
⇒秋。秋生まれなもんで(●´∀`●)

16.WaTor倖田來未
⇒うーん、どっちも同じくらいー。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
⇒バンプ。バンプはたまに聴くしね♪

18.サッカーor野球
⇒野球。あれ、野球2回目登場!?

19.メイドorナース
⇒メイド、?これはどういう意味で比較してんだ!?

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
⇒うーん、どっちも好き!!!!見るのもするのも楽しいやーんか★誰

21.ポカリorアクエリ
⇒アクエリー。部活でいっつも飲んでるもん。

22.合奏or合唱
⇒合奏。元西●●小のウチらの代は合奏プロ並でしたから←

23.赤西or亀梨
⇒赤西さんー。赤西さんのほうが個人的に好きです、はい。

24.タッキーor翼
⇒うーん、タッキー。翼も好きだけども!!

25.バニラ派orチョコ派
⇒チョコ。バニラってあんま好きじゃないのよ。

26.テレビor音楽
⇒音楽。テレビっていつのまにか飽きる(´_ゝ`)

27.笑金orエンタ
⇒エンタ。笑金とか今無いですけどー←

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
⇒関ジャニ∞。eighterですから!!!

29.マリオorルイージ
⇒ルイージ。あたし先輩に一時期ルイージって呼ばれてたから。爆笑

30.ORANGERANGEorAquaTimez
⇒O.RANGE。いやー神様ですもん。

31.メールor電話
⇒電話。だっていちいちメールするなら電話のほう早いべ!!!

32.MステorHEY!×3
⇒えー迷うー!!!どっちも好き!!!!!

33.茶髪or黒髪
⇒黒髪。日本人は黒髪ですよ!!!

34.上戸彩or鈴木えみ
⇒鈴木えみ。えみちゃん可愛いじゃん!!!!!笑

35.バスケorバレーボール
⇒バレーボール。あったりまえだろーい!!!

36.最後に5人に回してください
⇒フリー。







うし、終わったー。
風呂入って寝ます。


では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/353-4c36a775
