--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2008    砂時計


こんばんワンツーちひろですけどもー




今日はまなみさんと映画&ショッピング行ってきたよん。

映画は追記で感想書く(^ω^)












ショッピングはねー、

映画見終わった後街に行って



ふでばこ

パンプス用靴下

詩集



を買いましたー。ふでばこは大倉さんカラー
何気にふでばこで担当カラー初かも(´∀`)



詩集はねー、念願のきむさんの詩集(*´∀`*)

きむさんあいらびゅー!

あのねー1冊じゃなくて、セットで3冊買ったんねーん!
それ+フォト集つきのやつ(/`・ω・´)/

朝読書の時間に読むのw笑





んじゃ追記は映画の感想。
















肝心の何見たか言ってなかったー!!!!!!!!!爆爆


えーと、砂時計っていう映画ですねん(・∀・)



砂時計は~さ~いごの~一粒だけ~♪


なんて思った人は完璧ジャニヲタですね。ぶ


砂時計ってなんのこった!って人は下からどうぞー。

映画「砂時計」オフィシャルサイト













砂時計をご存知の方はまあそのままスクロール。




率直な感想。






つまらない(∵) (コラ




いやあ、やっぱねー展開速すぎて。

あたし的には、ドラマと漫画のほう好きかなあ。




でも中高生の大悟役が個人的にカッコよくて★あ


映画自体も面白かったけど、なんかいまひとつだったなあ。




あいつらも居たしね(´∀`)






お母さん亡くなって、杏が砂時計バーン!!て
投げたところはちょっとウルっときたけどね。


後半はもう爆笑★



一番良かったのは、
いきものがかりの「帰りたくなったよ」だと思いました。爆






あとねー今後みたい映画は

「花より男子F」と「僕の彼女はサイボーグ」と「神様のパズル」かな。


んでは。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/351-fd7434f9
