--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2008    ただいま!




ただいま




ああ、2日ぶりのパソコン(^ω^)






無事野外活動、行って来ましたーい!
怪我も無く★ ただところどころ痛いのよね←






えーまあ一応UPはされてますが、改めまして



横ちゃん
27歳
おめでとう!




プレゼント、何もらったか教えてね。笑














えー野活軽く感想♂

かなり身内な話題なので
分からない人多いってゆう←


すんごい長いので読みたくないゼ★
ってな人はここでUターンでっせ。



んじゃ、さよならー!












野外活動in岩手!




1日目。


・行きのバスの記憶無ぇ←
・後ろの席のみんなでお菓子交換した★
・バスに揺られ4時間。到着。

・昼食。外でジン ジン ジンギスカーン!!!
・ジンギスカンうまうま(・∀・)

・トレッキング。(登山とハイキングの間みたいな?←)
・なんでか残雪部分があった。
・しかもかなり急斜面なところ(∵)
・前にいる人にしがみつく(迷惑
・前にいた男子に体当たり(ぎゃ
・隣に居たMZK(♀)頼もしすぎる。爆笑

・晩御飯は施設内のレストラン。あんまり美味しくない。←

・キャンプファイヤー!スタンツ大会★
・我ら7組は、ピンクレディーのペッパー警部。
・出来悪すぎた。そしてシラけた。爆笑
・4組の学園天国やばい。男女仲良しこよし♂
・スタンツ大会で一番良かったクラスには特別賞!
・火曜日に発表されるんだけど、ウチの予想は4組!


・寝るところ、コテージ。ログハウスみたいなところ。
・2階建て。ウチは1階に仲良し6人組で♪
・1階カメムシ大量発生●| ̄|_ クサイヨー。
・あたし5回くらいカメムシ取って外に解放したぞ!
・取るの諦めてお菓子食いながらトランプ開始。
・一休さんとか花子さん楽しすぎ(*´∀`*)
・あたしのトランプ、熱中しすぎて折り曲げる皆。爆
・10時消灯。ウチら寝たの11時過ぎ。偉くね!?ぶ




2日目。

・朝6時半起き。みんな6時には起きてるのねq
・あたしはちゃんと6時半に起きたぞ(´∀`)
・ちなみに7組女子17人中一番起きるの遅かったの★え
・寝癖やべー
・朝食。施設内のレストラン。超普通←

・コテージにさよなら(∵)ノシ

・コース別の体験コース。
・あたしはツアーリング(ロープを使って木登り)と豆腐作り。
・2つに別れる。あたしは木登り→豆腐班。
・木登り。自然がいっぱい(^ω^)
・20m以上登る。ロープがスネにぶつかって痛いよー
・一番上まで行ったら何か「パフパフ」って鳴らすのー。
・あたし何回か鳴らした♂
・すると地元の新聞社さんが取材に。
・色々インタビューとか聞かれた(・∀・)写真も撮ったー★
・翌日ウチらの記事が載ったらしい。あたし映ってるか知らないけど。

・お弁当。配布されたやつなんだけど、美味しくなーい(コラ

・次豆腐作り。豆腐作りつつ、空き時間に村回り。
・バッ●リー村の村長さんが誘導してくれた★
・バッ●リー村総出で色々回ったー♭
・村長さんかなりナイスキャラ。笑
・レイレイっていうポニーが居た。たてがみ毛むくじゃら!!
・バッ●リー村の憲法が色んなところに書いてあった。
・その中に【都会の後を追い求めず】ってあった。
・あたしその言葉気に入ったからすぐ覚えた。笑
・バッ●リー村は、全部全部手作り。家も野菜も。野菜は全部無農薬って言ってた。
・豆腐作りで豆乳飲んだー!
・あたしはあの豆乳好きだなー。好き嫌いあるって言ってたけど(´`)
・んで豆腐完成。豆腐マジうまー!!おかわりした!

・教えてくれたおばあちゃんたち、村長のおじいちゃん、
みんなみんな優しかった。ありがとうございました♪




・ここから一大イベントとも言える!!

民宿!

・民宿とは・・・一般のお宅に学生数名が泊まる。ということですーん。

・その家に行くまで実はどういう家かまったく知らない。
・泊まるメンツは、コテージ1階に泊まった6人組★

・いざ、ウチらの民宿先へ。


・まさかの酪 農 家

・牛さんいっぱい居たよーう。
・大倉家(仮名)にお泊り!(本当は大倉さんじゃないけどね。)
・家庭構成、お爺ちゃん、お婆ちゃん、お父さん、お母さん、子供3人
・子供かわいすぎ!小1(♂)と5歳(♂)と3歳(♀)!
・あたし3歳になつかれる。ずっと抱っこしてた。
・小1と5歳から何故か嫌われる。(チーン
・大倉家でっけー!トイレも風呂も部屋も全部デカイ。

・牛舎にお邪魔しまーす!
・かなり臭い。でも1分居れば慣れた。笑
・子牛可愛いー!最初ウチらから逃げてたけど何とか触れた♂


・晩御飯は、「かっけ」っていう郷土料理♪
・おいしかったですー。野活中で一番美味しかったなあ。
・3歳にずっと付き添い。3歳、かなりワガママな女の子なのよ。笑
・小1、あたしのことを「ちくわ」と呼ぶ。クソガキがっ!!!!←
・頭文字が「な」の子には「なす」と呼んでいた小1。。。


・6人で布団敷いて、3人+6人で遊び。
・抱っことかおんぶとか肩車とかいっぱいしてあげた。
体力ここで一番使いました。
・あたし3人からパンチやらキックやらを受ける。かなり痛い!!
・遊びつつ、手分けして大倉家のみなさんにインタビュー。
・もう一人は、大倉家のみなさんに翌日渡すメッセージ作成。

・3人はお眠の時間。ここから6人の自由な時間!
・トランプ。10時くらいからやり始める。でも10時半に飽きる。
・ちょっと話して、さっさと就寝。爆
・カメムシ居なくて安心♥爆笑







3日目。

・朝は6時おき。
・早いよー寒いよー。
・小1が起こしにきてくれた!布団剥がされたー

・朝ご飯。お母さんのお手伝いいっぱいしたぞーい。
・「牛舎から牛乳もらってきて」と。
・んで朝食でしぼりたての牛乳飲んだー!
・最高で最強な牛乳ですよ。
・お母さんが言うには「この牛乳は100%。売ってるやつは半分水のようなもん」

・朝ごはん食べた後、お別れ。
・みんなで写真撮った!お爺ちゃん、住所くれたw
・5歳、お別れが寂しいみたいで、最後のほう顔見せてくれなかった・・。

・バスに乗る。MZK号泣。あたしもちょっと泣いた。

・大倉家の皆様、本当にありがとうございました。
・あたしあの家に泊まれて良かった!
・絶対お手紙送るのー。6人で計画するぞ♂
・出来ればまた泊まりに行きたいな(´・ω・`)
・あああー3人にまた会いたい!



・フォレストボード作り。なんか木の板に絵描いて、
それを繋げてって道を作るらしい。完璧に絵がズレてた。ぶ

・お昼は1日目のところでカレー。辛いんですが・・・。



・バスに乗り仙台へ。また4時間・・・。

・帰りのバス楽しかったー!
・一番後ろだからかなり自由★
・あたしとNN(♀)、MTUS(♂)とHGC(♂)でトランプ。
・大富豪。あたし毎回大貧民q 毎回大富豪のHGCに
 なぜ強いカードを2枚も渡さなければ・・・・・!!!!ムカつくーっ!
・ババ抜き。またあたし負け!!なんでみんな強いんだ・・!!
・ダウト。これあたしダントツトップ♂
・他の3人中々抜けず。結局キリが無いため終了。
・次UNO。UNOは、あたし、NN、MTUSの3人。
・3人でUNOとか超つまんねえ。笑

・やることが無くなったため最初の4人で恋話。笑
・あたしとNNは自分のこと言わずに←
 男2人の恋話をずーと聞いてた。 誰だか教えてくんないー!
・あたしが2人に「好きな人って・・・」って言ったとたん
 HGCが「好きじゃないよっ!!!」って変なふうに言うから爆笑(∵)
・「お前らも教えろよー!」って言われたところに休憩が!
・ナイスタイミング♭
・そのあとは【スイングガールズ】鑑賞会。
・見飽きたためお菓子ポリポリ。
・ボーっとしてて、ふとHGCの服見るとRUSS-Kの字が!
・みんな寝てるのに「うわあ!」って叫ぶ(迷惑
・女子と雑談。いつもの6人だと下ネタ多いとか秘密←
・そんなこんなで地元へ。
・HGCと「早くPCしたいわー」って言い合ってた。ぶ
・腕が痛い。きっと兄妹3人相手にして体力が尽きたかとq


・帰りは茉奈美をお母さんがお迎えに。THANK YOU!









ざっとね。もっと長く書けるんだけどね♭

とにかくめちゃくちゃ楽しかった!
一番印象的なのは、やっぱり民宿かなー。
大人になってからも出来るかって言うと、無理だからね。
本当にあの家族に出会えてよかったな。






うし、じゃあここまでー。では!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/350-e1a00df2
