--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    27



Kimitaka.Y

Happy
Birthday!





27歳。そろそろOSSANですね。←

また、エイトのお兄ちゃんですね。1番年上ですね。
横ちゃんって、20歳でもいけるし、30歳でもいけると思うよ。
まあ20歳にしてはちょっとヒゲが濃くなってしまうけど(爆
ピーターパンとは言え、やっぱり一番大人な気がします。


格好良くて、可愛くて、面白い。


この3拍子が一番揃ってるのは、
あたしの中ではやっぱり横ちゃんです。


だって、格好良いもん。
実はかなりの美形ってこと、みんな知ってるよ。
黙ってれば格好良い。けど!喋っても格好良い!!
逆にテレビで横ちゃん黙ってたら
喋るのヒナちゃんだけだしね。笑
プライベートではあんまり喋らないところも好きですよん。笑


あとやることも格好良い。
言ってることも格好良い。

9人目のメンバーって言ってくれて、
何人ものeighterが、eighterで良かったって思ったと思う。





それに可愛い。
おっぱいおっぱい言っても許せちゃうもんね。爆笑
小さな失敗を「えへ★」って可愛く誤魔化しちゃうのもね、
ちゃんと誤魔化せてるから、彼は。笑




んで、面白い。
これは見てれば分かりますもん。←






キミくんは責任感が強くて、
やってやろう!って気持ちがひしひしと伝わってきます。
一生懸命このメンバーでアホやろうっていう気持ちが
エイトレンジャーとか、横山裕の発想力に繋がってると思います。



これからも横山裕で居てください。
これからもそのままで居てください。



横ちゃんは、あたしにとって本当に
ありがとうって何回も言いたい存在です。



なんせ横山担になろうと思った時期ありましたから。笑



好きです、ずっと大好きです。





関ジャニ∞に居てくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。



27歳、楽しんで!!!


横ちゃんにとって、最高で最強な365日になりますように。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/349-7df0cb83
