--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2008    明日っから



こんばんわんつーちひろですけどもー



えー以前記事にも書きましたが
明日からワタクシのY中学校2年はですね、爆


野外活動ですよーん。



8・9・10と2泊3日で行ってくるぜ♭



はーいぶっちゃけます
もう疲れたです
訳分からーん もう面倒です♪



まあ別にぶっちゃけてるわけでもございませんが!!

横ちゃんの歌、替え歌デキルヨー←



何が一番面倒かって、それは何よりも準備だよね(^ω^)



あーあーあーとりあえず準備で疲れましたよん。

宮城県の学校なのに、岩手県に行きます。
どうせなら南行こうぜ、校長。

なぜ東北から抜け出さないのよ!!!!!!!!爆


しかも岩手県とか、小6の修学旅行でも行きましたが★
どんだけ岩手県好きなんですかって話だわー(∵)
んでもって青森県寄りの岩手県です。遠いです。
ああああああ憂鬱だーシヌー!

んでもって朝が早いよー
明日5時半起きだよー眠いよーq
いいんだ、バスん中でお菓子たらふく食ってやる!!
いいんだ、バスの一番後ろの席陣取ってるもんね!!!

一番後ろの席なだけまだ救われるわー
先生から一番遠いからね。ぶ


それと一緒に行動する方たちは
仲良しちゃんなので良いからね(´`)b
うん、ぽじてぃぶぽじてぃぶ♂


2.3日目雨だよーカッパ着るの面倒くせーよー←

まー楽しんできますよっ!





ではー10日に更新するまでさよーなら。

あ、横ちんのバースデー記事は時間詐称ですので。今日書きます(コラ





行ってきー

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/348-807ed9c0
