--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    Today!


こんばんわんつーちひろですけどもー




今日はずーっと会いたいねーって言ってた


ジョニーと初会いしやしたー(^ω^)>



in仙台!



出会い、ジョニーが「ちひろ!?」って
話しかけてくれたところから始まりました。



あたし人多すぎて探すの諦めてました★コラ





午前中から遊んだー♪
プリ取って昼食って買い物してた!


まじ買い物しすぎたー金飛んだーq
あとでプーペ載せとくー。

野活で使うやつも買えて良かったー♪




ジョニーは女の子過ぎず、男の子過ぎず、
っていう感じで波長が合ってるのね(∵)
テンションも高すぎず低すぎずで
実際会っても絡みやすい子でしたー!

んでもってイントネーション一緒で安心。笑




また遊ぶベー!いつか福島行ってやらあ!


今度はカラオケでも!ね!笑←



んでバイバイしたあとバレー行こうとしたら
おじいちゃん家に行くことに(´・ω・`)
おじいちゃん家の滞在時間20分とか無いわー・・・
だったらあたし置いてっていいのによー!!!









あ、そうだー今日髪の毛切ったよん!!


今回はポポロ6月号のNEWSさんの


こやを美容師さんに提出。



失敗と思ったら失敗なので、失敗とは思わないでおきます。(・・・・


まあ別に自分の髪、しょっちゅう見えるわけじゃないしね。気にしない★








あーんだ!今日ジョニーに付き合ってもらって


ミカサwith緑色購入っ。


うぇーい念願の!でも昨日実はも買ってしまったという・・・。

ということで元々家にあったオレンジを含めると
家に4つミカサがありますね、はい。笑


オレンジは今現在使ってて壊れそうだから
まあ実用できるのは3つだけんどねー。




あ、てかミカサって分かんない人居るみたいで!!!
ジョニーの学校ではミカサ使ってる人が
居ないということを知って衝撃を覚えましたよん。




あとでミカサつなびぃに載せとくわ♭









一旦記事切るんで ぐばーい!!

次バトンしまっす。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/347-4b6e52a0
