--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    とりあえずっ

うぇーいとりあえずバトンします。



からの~。



【繋がれ!!
 YOU and J
  の輪バトン】



●まずはあなたについて

あなたの名前は?

ちひろんろん(∵)


あなたの担当は?

メタヨシ。

メタボタダヨシ



●次は送り主について

送り主の名前は?

苺!


送り主の担当は?

やっちゃん(^ω^)


送り主はどんな人?

同い年!んでもって話しやすい子ーなの♪
かわゆい!あたし男だったら恋してるー!


送り主の事は好き?

Yes. I love you. (え、ちょ


送り主に一言。

I love you. (2回目



●それでは本題です

まずはNEWSについて
NEWSのメンバーを何と呼んでいますか?

山下→山P、やまぴたさん
小山→こや、こやちゃん、小山、慶ちゃん
錦戸→亮ちゃん、どっくん、にっきどん
内→うっちゃん、しゃっくん、うったん
増田→まっすー
加藤→シゲちゃん、成亮!!!←
手越→手越
草野→草野、くさのってぃ、のってぃ


NEWSのメンバーの中で誰が一番好きですか?

しげちゃん。でも全員好きよー。



次は関ジャニ∞について
関ジャニ∞のメンバーを何と呼んでいますか?

渋谷→すばるくん、すばちゃん、すばるん
横山→キミくん、横ちん、裕ちん、横山さん
村上→ヒナちゃん、ヒナ、信五くん(爆)、ごっさん(爆)
錦戸→亮ちゃん、どっくん、にっきどん、
安田→やっすん、やっちゃん、ヤス、安田
大倉→たっちょん、くらりん、大倉くん
丸山→丸ちゃん、丸、まるるん
内 →うっちゃん、しゃっくん、うったん


関ジャニ∞のメンバーの中で誰が一番好きですか?

一応くらりん。でも全員好きよー(2回目



次はKAT-TUNについて
KAT-TUNのメンバーを何と呼んでいますか?

亀梨→カメ、カメちゃん、亀梨、きゃめなし☆←
赤西→赤西さん、仁さん、赤西くん
田口→田口っち、田口、じゅんの
田中→聖
上田→上田、上田さん
中丸→中丸、中丸くん、ゆっち


KAT-TUNのメンバーの中で誰が一番好きですか?

うーん、聖か赤西さん?
6人平均的に好きだな(´∀`)


●担当について

担当のどこが好きですか?

知りません。

好きなもんは好きなんじゃー!


担当歴はどのくらいですか?

2年ちょい。あー2年半って言ったほう近いかな♭


担当に遭遇したらどうしますか?

とりあえず静観。ぶ



担当に一言。

I love you.(3回目


●最後に…
送る人05人。


なつちゃん
ジョニー
夏名ちゃん
りうちゃん
凛ちゃん

でお願いしますー。


?必ず送り主に送り返して下さい
?必ずYOU and Jに担当がいる人05人に回して下さい






はい、さよなら!←


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/346-a75ce208
