--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2008    待つのは辛くないんだ


こんにちワンツーちひろですけどもー




昨日の夜やっとこさ



ラストフレンズ 03 見たでがんす。




宗佑は大嫌いだけどちょっと可哀想だよね。

結局さ、ああいう性格になってしまったのは親の問題なわけで。
宗佑が全て悪いなんて、それは無いよ。


うーん難しい話だ。爆




んでワタクシ、タケルにゾッコンLOVEでしてー!!!
タケル、良い人すぎる(´∀`)

あんな兄ちゃんでも居れば幸せだよ。





んでもって美知瑠のお母さん、最低だよ、ね。


顔見せなよっていうらへんは、
母親らしいのかなとか思ったけど
結局お金だし、宗佑とグルだったり。









宗佑、瑠可のモトクロスの練習場とかに来たり
美知瑠の実家に潜んでたりとか
シェアハウスの近くにずっと居たりとか

ちょっとストーカー度増してきたq



でも土砂降りの中傘もささず待ってると
恐怖とともに健気さ出てて悔しいな、おい←




まー公園の陰で、もたれかかってるの発見したら
恐ろしいったらありゃしないな、あれは・・・。焦




宗佑が「ずっと待ってる」っていうのと
「待ってるのは辛くない」ってこと告げた瞬間
健気すぎてあたし号泣しました。爆笑



あの瞬間の宗佑、というか錦戸さんに
ドキューンときましたわ(つ-‘)あはー←





何気におぐりん好きなちひろでした。笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/345-fb937d54
