--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2008    ペンギン


おはよう


わーいペンギンが使える時間帯に起きたよ。ぶ
今日は1日フリーなのです!きゃー幸せー★

でもすること無いのー買い物行きたいけど
母も父も姉もお出かけ中です。糞←



あたし家に一人やねんー誰か遊んだってー←





お金はあるから一人で出かけるか(´・ω・`)?


仙台行こうかにゃー。でも何買おう。
予算3000円だからねえー(テーブルの上にあった 笑



それか古着屋でなんか買おっかな。



あ、駄目だ。雑誌買ってねえ●| ̄|_


とりあえず雑誌買うか、今日ー。









今日は大阪3日目w

グッズ販売もう始まってるねー
あたしグッズ並ぶの嫌いだわー爆



流れスムーズなら良いんだけどね♭




公演は12時からだよね、確か。


さすがに関ジャニ∞ご一行様は起床されてますよね 笑





たっちょんはタボヨシになって無いかしら。


あ、タボヨシって



タボタダヨシね★



メタボタダヨシ、略してタボヨシ★ぷ



げっちょんも好きだけどタボヨシのほう好きだな、うん。

横ちゃん同様ダイエットとか気にしないほう良いと思うよ、彼は。笑








ではー一旦See you.


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/344-16099442
