--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2008    俺ソロで歌うから




こんばんわんつーちひろですけどもー




今日から関ジャニ∞は


大阪ですねーい!



地元だ地元(´∀`)




あたしは仙台から応援してるぜよ★











そうそう、24時間テレビのパーソナリティー






に決定したそうでー!!!!!!



うぇーいあらすぃー♪誰



絶対見る!!!!ドラマ誰やんだべ~。



打ち合わせとか本当に大変だと思うけど
5人と出演者さんとスタッフさんで頑張って下さい。








あーお知らせなんですけども。



5月の8・9・10日

2泊3日で野外活動のため更新出来ませーん。



野活先はなぜか岩手(´・ω・`)
青森寄りの岩手(´・ω・`)


なぜ更に北上するんでしょうか。

どうせなら南下したかったなあ・・・・・%笑





あーちなみに5月9日は何の日かお分かりでしょうか。


そーう!祐ちんのBirthday。

ド真ん中でPC一切触れないので
先に記事で祝ってしまおうかと思ったのですが。


時間詐称というものがある、と気づきまして。コラ



ということで5月9日にタイマー設定して更新しますので。笑



本当ねーど真ん中は悲しいよ●| ̄|_


修学旅行とか野活でも
消灯時間に速攻寝てしまうタイプなので
12時まで起きるのはかなり無謀かと(^ω^)爆笑



まあ野活先で祝いますよ★!





ではー@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/343-3ac5782d
