--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2008    おかしいもの


こんばんワンツーちひろですけどもー いえいいいぇい




明日は祝日だぜフゥー!!!!!!!!誰 昭和の日だい。 
昭和でSHOWはムゥーリィー♪←




えー平成と言えば!!!!今日はHEY!3でしたー☆


NewSヤベーよ!!面白すぎだよー●| ̄|_



小山良いヤツなのに!!!!
山ピー居なきゃ無理だよ。とかメン愛最強なのに!!!!





チャラリーマン
キタ-(゚∀゚)-!!





チャラリーマンとうとうホストになったか。爆笑

こや面白すぎるー・・・・!!!


「セニョセニョー!」とかもう誰だよq爆









あと、素顔2のどっくーん


いつ見ても可愛いなあ、あの頃の亮ちゃん。
お父さんも思わず「女の子みたいだな」って言ってた!笑



んで、おかしいもの扱いされた横ちょ。大爆笑



おおおおおおおおおおお、おかしいものって!!!!!!!!

よこやまさん可哀相すぎるよーorz笑←



ゲストNewSなのに♂ キミくん、キーワードという大役果たしたぞ(`・ω・´)

もーHEYHEYHEY超笑たー(*´∀`*)




ではー@




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/340-1bfd44f2
