--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2007    村上ドーン!!
エイトのためなら金は惜しみません、ちひろですけどもー(*´∀`*)
今日も雑誌2冊買ってきたわよー!!何




その前に昨日のことをサラッと書きましょー。
箇所書きですんませーん;

・中学の友達Tと待ち合わせ
・そのあと文房具屋へ
・学校で使うファイルと、エイトの切り抜き入れるファイル購入
・スーパーでお昼購入
・UFOのシーフード風♡
・自分最近UFO購入頻度増。
ちひろ宅へLet's GO~♪
・お昼食ってから喋り捲る
・あたし噛みまくる。
・日本語喋れなくなってることに気づく。爆笑

・好きなアーティストさんとかについて話す
・エイトの話になる
・あたし興奮しすぎて意味分かんねぇ。爆
T曰く、あたしがエイトの話しているときは


可愛いらしい。えええ



可愛いとかー!あたし可愛いんだったら、
この世界の女の子みんな可愛いから(´Å`)
まぁ確かにエイトの話してるときは恋する乙女状態ですけどね(・∀・)


そいで、バイバイして

ブログ更新しようと思って、記事消える。



凹んだから手短に記事書いてたらまた消える。





ブログ更新は諦めて、笑
PCカチカチしてたら仙台のローカルラジオに出演と知ったのよー。

10時から放送なのに、知ったの9時半だからびっくりドンキー。何
でもバッチリ録音★何気にエイトのラジオ聞くの初めてだったの!!
ラジオから聞こえる声も素敵♡キショ

25分間のラジオだったんですけども、笑った笑った(´∀`)


・初っ端オバロック
横山さん大倉さん登場ー!!
たっちょん声低い低い。かっこいー!
・横山さんトーク飛ばしすぎ。笑
・DJと横山さんしか喋ってない。爆

ゲストのオススメの1品!みたいなのを紹介するんだけど


たっちょんは古着を。



横山さん


ビックリマン
のDVDを。
爆笑



最近キミくん、「ビックリマン」のDVDゴリ押しですよね。笑

「ジャニーズだからまだいいですけど、
 普通なら危ない方向行ってますよ」
って言ってた(´∀`)

たっちょん最後のほう「ゲホゲホ」言ってた!!!!(ノД`)
DJに「大丈夫ですか!?」って言われてた・・・
それに対して横山さん


「余命半年や。笑」




ぅぉおおーい!!!




同じメンバーなんだからそんなこと言わないのー。笑

途中「ズッコケ男道」流れて
最後に「愛に向かって」流れてびっくりドンキー(は

若干意味の分からないレポですけどもー★え

細かいレポして欲しければ言ってくださいなー。
GW中だからいっぱいPC出来るからw笑


ほいで、今日は美容室へ!!!
結構バッサリ切った(*´∀`*)
ここでもびっくりドンキー!!!!!

店入った瞬間



「答えはいつも薄情な~♪」



何かと思えばズッコケ男道流れてたww


そのあとは、本屋さんへー。


ここで別フレ(遅 と 先週のオリスタご購入♪



オリスタの関ジャニ∞ヤバイヤバイ!!
ズッコケ男道のインタビューのやつねbb


あのヤスすばのショットドキューン♡


いっそのこと付き合ってしまえ。
可愛すぎてこっちが見てられなーい(´Д`)

では、今日はこの辺でー(゚∀゚)ノシ


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/34-c0aa59c8
