--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2008    (・∀・)





ちひろですけどもーいえいいえい☆




書く事無くて困ってるんだよベイベー←






あ、最近






Kinki kids

にハマっております(●´∀`●)




PVめっちゃあさってます(∵)

嵐は人生での第3期ブームぐらいですかね。笑

デビューと子供の味方ぐらいのときと今だな。笑





kinkiは2回目のブームでやんす(^ω^)



まあ基本的にジャニーズ好きってことなんですわ←






ケリーさんのLIVE行きたいなー。

仙台の会場、グランディでもサンプラザでもzeppでも無く、

仙台市体育館。爆爆



あたしサンプラザだと思ってたんだけどなあ。


仙台市体育館って知ったとき超びっくらこいたさあー!!




仙台市体育館、隣町なんだよう。
チャリで行けるんだよう。(疲れるけど←




あー嵐かkinkiのコンサート行きたい。


いや、コンサートの前に12時間寝てたい。(切実



今は家帰ったら速攻寝ちゃうんだよなあ(´・ω・`)
寝れるときに寝る的なね。笑


GWもお休み無いんだにょー。


あたしにとってGWは



G 頑張る

W ウィーク




だなb笑

部活無い日1日だけーいえーい!!!!壊


頑張るよー。とりま怒られないように(秘




では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/339-14276d88
