--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2008    ひな!!!爆



こんばんわんつーちひろですけどもー♂




隣の席の男子が



鈍感力読んでました。






村上ー!!!!爆笑




朝読書の時間ふと隣見たら
鈍感力読んでたヤツ居たんですけども。
つか中2で鈍感力読んでるやつもスゴイよね。笑













朝ズームイン見た人ー。


ecoウィークの記者会見キター!!!!



残念ながらあまり記憶に残って無いので(え
これと言った感想無いんですけど←

横山さん、髪を切ってクレ。


短いほうカッコイイよーう。
ビックリしたもん、まだフニャフニャ中だったのか!と思って(´`)コラ



あと丸ちゃん男前ー♡


ってことだけです、記憶に残ってるのは。

朝は意識無いから記憶も無いんだよ!!(爆













んだ!!!昨日ラスフレ放送だったねい。

宗佑コワイヨー。宗佑出ると恐ろしくてヒヤヒヤだよー。


宗佑が「俺と仕事どっちが大事なんだよ」
みたいなこと言ったときあたしドン引きしてしまった←

なんかさー彼女が彼氏に
「私と仕事どっちが大事なのよ!」って言ったとか
なんとかって話たまに聞くじゃん。


あたしその言葉言いたく無いし言われたくないわー絶対。



どんなに好きな人でもそれ言われたらあたし無理。笑







最後、美知瑠の顔に傷ついてたシーン見て
あたし「宗佑嫌い!!」って叫んでしまった(コラ

でも亮ちゃん演技上手すぎるわー。
本当宗佑嫌いだよ、今。←



亮ちゃんは大好きだけどね(´∀`)







てかねーずっと書いてなかったんだけど!!!


1話で宗佑が美知瑠に合鍵渡したじゃん?


ウチん家の鍵と型同じー!!!


どんな偶然だって話だけどさー!!!
宗佑の家と鍵の型同じだったー笑









それにしてもシェアハウスの鍵可愛いなー。
ウチのマンションもああいう可愛い鍵にしてほしいな。笑



では@





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/338-cb6be3c7
