--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2008    えんじょーい


本日2回目ちひろですけどもー
こんばんわんつー♂




おせん見たぜ☆




あたしトシ夫だと思ってた。爆笑



そしたらヨシ夫だったわん(´・ω・`)



見事に時夫ヨシ夫混ざってましたわ。笑





最初によっちゃん出てきたとき、
板前じゃないっけと思ったの私だけー!?←


どっかの忍者かと思ったぞ。




んで外人のお客さんに言った【ENJOY!】が


えんじょーい


ってめっちゃユルーく聞こえて爆笑してしまった、え



んもーよっちゃん可愛すぎるよー!!!!


んで蒼井優ちゃんも可愛い♪

来週も楽しみだー!!!!






んで今日はラストフレンズ



幸せすぎるよー毎週見れるなんて!!!!


有閑倶楽部と歌姫のときも幸せだったなー
火曜日はよっこん、金曜日はたっちょん

っていう(´∀`)




ラスフレまであと50分ー!!!










・・・・書くことなくなったからさようなりー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/337-0738313d
