--/--/--    スポンサーサイト
04/24/2008    あ。


2日ぶりです、ちひろですけどもー

書く事無くて更新してませんでした(コラ






そうそう一昨日からおせんだねー☆


あたしは録画したやつまだ見てないんだけどね。
これから見るぞっ(`・ω・´)









そうだー!!!!!!!!今週のジョン誌って表紙

うてぃ蒼井優ちゃん?!



うーん買わねば(`´#)お金のことは気にしない!←


あーポポロも忘れてた!!!



雑誌のことすっかーり忘れてた●| ̄|_


うん、お金のことは気にしません。え






じゃーおせんのビデオ見るー!!ばいノシ

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/336-f4e428a2
