--/--/--    スポンサーサイト
04/21/2008    青春とは




腹が痛いよー
ちひろだよー




ということで
ややテンション低めですが
気にしぬぁーい\(`´)/何






今日午前中は部活で午後は茉奈美と遊んだー。



昨日の少年倶楽部プレミアム


with松岡くん見たー(´∀`)


松岡くんカッコイイー(・∀・)


んでヒナヨコクラ名前だけ登場。笑  わーい\(^ω^)/



プレミアムショーはNewS&3人。


太陽のナミダはテレビでも何回も聴いてたけど
【なんとかなるさ】最強だな、おーい!!!!!

コンサート以来に動いてるの見た(*´∀`*)笑



あたし、あの映像見て山Pまっすーこやの3人組を









と命名。←

萌えすりー!!!!




関ジミ3的な。は





やーだって本当萌えるんだよー!!!


なんだあれ!!!!!溶けるわ!!!!!!!!!爆














んで少プレ見た後



ピカ☆ンチ



見たー!!!!嵐さんのね(´`)b
ピカ☆ンチとか懐かしいー。とか言って見たこと無かったけど←



んもーニノかっこよすぎた。
タクマかっこよかった。最強すぎた。


んで5人とも個性的な役で。松潤とか。爆



サブタイトル


LIFE is HARD
だけど HAPPY




だったけど、なんか訳したら深い意味だよね、うん。


ぱって訳したら

生活は大変。だけど幸せ。


だけど、タクマや、他4人は


人生は大変。だけど幸せ。


って意味で言ったんだね、きっと(・∀・)



次は「ピカ☆☆ンチ」見るー。


そこ、今更とか言わない。←





ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/335-78cb3ff0
