--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2008    書くこと無いけど


なんとなく更新してしまったちひろですけどもー♂←







昨日ごくせん見た人ー。はああああい!!!!!!!!←



あのー大変失礼なんですけど
チェルシーと淳太、演技がおぼつかないというか
かなり初々しいと思いませんか(´∀`)


チェルシーがヤンクミ殴ろうとしたら
避けられて前に突っ込んだの見たら笑ってしまった (コラ



んで高木くん映るたび「案外犬顔なんだなあ」と思って(・∀・)は


でもって、高木くんが歌ってる挿入歌が頭から離れないよー。






あたし一番ツボだったのが風間くんやねーん!!!!

最初は「あの髪型どうよ」って思ってたんだけど(爆
ヤンクミが2回目に風間家に訪問したときに
なんか面倒くさそうだけど何気にヤンクミの話聞いてるところが
あたしのツボに入りましたー(´_ゝ`)笑



あたし基本ドラマ苦手だから
全話見たドラマ数少ないんだけど
来週も見ようかなー。


ドラマって回数多いし
同じ時間にテレビの前に座るっていうことが
あたしの中では何か無理で←
そのくせ録画までして見るかっていったらそうでもなくて←



うーん、頑張って見る!!!!











では部活なんで
行ってきまーす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/333-a26ecb2d
