--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2008    1500


仙台は昨日も今日も大雨です。

こんばんわんつーちひろですけどもー♂






今日は授業参観のため登校日でしたー(´-`)

大雨のなか何故休みの日を登校日にするのかが分からない!
雨の中学校行くの大変なんだよーこっちは!!!
家遠い人はツライんだよう(´・ω・`) 糞←









午後は茉奈美と遊んだよん。

授業用のファイルとノート7冊とシャー芯買ったから
一気に1000円近くぶっ飛んだー●| ̄|_

んでパフェやら飴ちゃんやらチョコレートやら
買ってしまったもんで余計飛んだぞ(^ω^)←


ほんでねー!!!!!最近オリスタ置いてくれるようになった
近所のSE●YUに行って



オリスタ購入!



まあ元々買う予定だったし良いんだけどさ。
財布の中2500円あったのに1000円しか入ってないー!!

地元で1500円使うとかあんまり無いんだけど、あたし。笑




オリスタはBook in Bookで8ページ♪



オトコマエだよーカッコイイよーヨダレ垂れるよー(キモ

あたしドリフコンに関してはWSでも3誌でも
まったく見てなかったもんで、NEW衣装は釘づけ%

3誌は立ち読みも何もしてないんだけど。笑



だからBook in Book助かるー♪

コンレポ8ページとかどこにも無いでしょ、きっと。笑

みんなカッコイイなあ、本当!!! TOPの衣装、ニコちゃんのとかカワイイ^^



これからオリスタ熟読しまーす。


では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/332-bbcbefdf
