--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2008    「こわーい!!!」



一日にアイス2個は常識です、
こんばんワンツーちひろですけどもー♂





今日のMステさんね、




チェルシー
カッコイイな、おい!!





なんだしキリヤマンとか。←

んでもって




淳太が犯罪級に
可愛すぎる




くっそ、耳だしやがって!!!!!!!!!←



なんだよなんだよー悪のBAD団じゃないのかよー!!!!!



あたし平成はあんまり分からないっていうか
それほど興味津々っていうほどでも無いので
あんまり高木くん見てないんですが
スタイルいいなあ(^ω^)羨ましいー!!!!



ていうか最初のトーク、チェルシー飛ばしてたね。笑
さすが関西人だ。淳太は喋らないけどね(コラ



んで



高木雄也と中間たち


っていうグループ名。爆笑



桐山さん消えちゃったよー!!!!!
たかっきーと淳太しか居ないよー!!!!



んで堂さん冷静に言ってたし(´・ω・`)
テロップも普通に表示されちゃってたし(´・ω・`)


まあ桐山さん本人はそれで良いみたいだから
宜しいんじゃないですかね、はい。笑
















えーほんで昨日のラストフレンズ



宗佑さんが出るたびに「きたきたーっ!!」
「こわいー!!ぎゃー!!!」って叫んでました。(近所迷惑

んもー美知瑠がアルバム発見したところから
宗佑さん怖くて怖くて仕方無かったよ(´_ゝ`)



一番怖かったのが
タケルと美知瑠が喋ってるの見ちゃった宗佑が
「髪切って」って言ったやつだなあ。


美知瑠がハサミ持ってるけど震えてるから
どんどん宗佑のボルテージも上がって
バッて手持って段々耳切らせようとして(`´)




ハサミがガシャーンて落ちた瞬間
あたし安心して前倒れこんだぞ。爆





んでレースのあと病院に来た宗佑に
恐怖を覚えましたよ、わたくし(´Å`)



お母さんと話してて考えてたんだけど
レース会場まで宗佑、
美知瑠のこと尾行してたんじゃない?って。


絶対あとから着いて行ってそうだよね。


架空だけど設定的にありえるよね←



やー来週はもっと宗佑さん嫌いになりそう★爆




ではー@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/331-78c7661d
