--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2008    ばいばい



こんばんワンツー♂ ちひろですけどもー!





えーメロメロパークで、あたしの可愛い可愛い息子←



とさよならしました(´;ω;`)


凡ー!!!!あんたは大きくなったらカラフルになってたね。
そしていつのまにかウニみたいなトゲトゲ生えてたな。



メロパって世代交代するときに、お手紙もらえんのね。

凡からのお手紙、出だしが


「わーい!お手紙!
 お手紙だよ!」



っていうアホ丸出しな感じだったんですけど。爆




んでやたらめったら「わーい!」とか

「わー!」っていうのが多かったんだよね(´?`)




さすが大倉さんに似たわな!



でも寂しいよー(´_ゝ`) まあアホだけど
なんだかんだで一人でやっていけるよ、凡なら。


頑張れー!











えー、で、新しい子は


くらりんです。



またアホな子になる予感★←



メロ友のみなさん、今後ともよろしくですー。








では@




Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/330-9e3636b1
