--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    かるたクイーン
毎朝ヨン様見ながら登校してます、ちひろですけどもー。
通学路にペ・ヨンジュンの特大看板貼ってあるのよー。
別にヨン様はいいけど、黒縁眼鏡かけてるからイラッと☆恐
あたしの中で黒縁眼鏡は関ジャニ∞と赤西仁なのー!!!!必死






錦戸さん出演の「かるたクイーン」がDVD化が決まったそうで。









かるたクイーン・・・・かるたクイーン・・・・












どっかで聞いたことあるんだよなー。う~ん。





















・・・・倉田家だっけ?





















あ。見てたぁぁぁああ!!!





ちょ、待って!!! 亮ちゃん出てたっけ・・・・。
見てたのに!見てたのに!うーわ・・・覚えてないとか・・・_l ̄│○
春香と倉田パパしか覚えてないー!!!!
山口くんもうっすらと、、、え

それに、てるてる家族も見たし。
てるてるの亮ちゃんは、ちょっとだけ覚えてる!
なんかをパン屋の厨房に運んできたシーンとか無かったっけ!?
そのあと、亮ちゃんの唯一(?)のラブシーンだった気するんだけど・・。
記憶の限り、てるてるは朝ドラで一番好きかも。

てか、何気にNHKのドラマ見てるわーあたし。笑
ちゅらさんとかも見てたー♪





てか、お母さんものすごいこと言いました。
WaTのウエンツくんが「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎やってるでしょ。

母「ウエンツっておかしくない?」
 「まー確かに外人顔だけど」
母「ほかで誰合うと思う?」
 「鬼太郎合う人って居なくない?」


母「・・・・・・・・・・手越は!!??


  
何故そこに手越の名前が!!!???
吃驚したよー。てか、ジャニーズから出すんかい。笑







あのー毎度のこと話変わりすぎて申し訳ないんですけどもー。汗

あたしの好きなアーティストさんが
大阪公演したときに、自己紹介するとき


「関ジャニ∞です!」って言ったらしいww


ぎゃー嬉しすぎてシヌ!!何のコラボですか!!え
そのときのお客さんの反応も良かったらしー。
誰言ったんだろー?
HIROKIかな?RYOかな?あ、内博貴錦戸亮じゃないですよー。
ORANGE RANGEのほうです(・∀・)
あ。ORANGE RANGEって言っちゃったー笑
そうなの、オレンジレンジが大阪公演したときに言ってたんだって♪
嬉しいー♡ マジでRANGEのライブ行きたーい。




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/33-3b764042
