--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2008    必要の無い



仙台は今現在桜の見ごろですよー。


東北の場所によっては、まだ満開じゃないところもあるしね。


西のほうはとっくに散ってるのかしらん(・∀・)?





ってことで、こんばんワンツーちひろですけどもー。





今日Y&Jから青い封筒届いたぜ★

まあ残念ながら申込用紙はあたしにとって必要無いんですけどね。



相変わらず東北に来る気配がございまっせーん!!!!


まあ来るのが当たり前って思っちゃいけないけどよ。











今日SONGSの発売日でしたっけ!!!???

わーすっかり忘れてた(´?`)


あと今週の金曜日はオリスタ?本屋さん行かなきゃー!!!!







・・・・・・えー書く事なくなりました。



ばいばーい!



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/329-0b99a343
