--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    手を伸ばせ


こんばんわんつーちひろですけども(^ω^)






さっき初めてUFOの15秒ver見た!!!!

あたしいっつも30秒verのしか見てなかったからさ(・∀・)

まあ15秒だからって違うところもあんまり無いけど←








あーそうだ!!!!



ほんまに関ジャニ∞!!

第3巻 6月13日発売


わーいやっと3巻だー!!!

あたし今回ほとんど別フレのほうで読んで無いから
話全然分かんないんだよね(´_ゝ`)


今日発売のは一応読もう。笑









てか今日ズームインで新しいRUSS-KのCMやってた★



スーツ姿かっこいい



スーツフェチの私にとっては最高のヨダレもんですよね。ぎゃ





あと元気になろーソンのからあげくんverも最近やけに見る!


手越さんが木の上でわめいてるときの声がたまらなく好きです。←

というか手越の声があたしのツボだということに気付きました(今更

手越の声好きさー(´∀`)




ではー「元気になろーソン」を
NEWSになろーソン」と言ったちひろでした。爆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/328-55ca8855
