--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2008    りある


こんにちワンツーちひろですけどもー。






昨日書いてなかったけども。




ラストフレンズ 01



いやあ、みんな演技上手かったです。


美知瑠のこと待ってる宗佑とか
一緒に暮らさない?駄目かな。って言う宗佑とか
好きすぎて美知瑠のこと傷つけちゃう宗佑とか
そのあと自分の過ちに気づく宗佑とか、


不器用だけど美知瑠のこと愛してるんだなーと思いました。




それにしても、宗佑怖かった。

同棲初日は優しかったのにね。
小さなことで愛は歪むんだねーきっと。






「俺はずっと美知瑠の傍に居るから」みたいなこと言ってる宗佑さんの髪型が
ものすごい七三わけで爆笑してしまったのは内緒ですがー←


うん、カッコよかったけどさ!!!!笑




あと、美知瑠とのキスシーン。

eighterとか亮担の中では嫉妬とかまあ色々あるんだろうけど
そんな中あたしは一人興奮しておりましてー。え




だって数多くドラマに出演してる亮ちゃんが
初めてキスシーンって、ちょっとビックリじゃんか!!!!


なんか見てて「亮ちゃんチューしてるー!!!!!!」って
変なテンションだったぞ、オレ(´∀`)





でも衝撃的だよね、最後のシーン。


美知瑠と瑠可が・・・・・・・キャー!!!!!←



来週楽しみです。んでもって来週の宗佑も怖いです。


早く全部みたいなー!











そういやダイダマンの感想一切書いてないよね、あたし(゚Д゚)
下書きに書いてあるんだけど段々面倒臭くなって←



頑張って書くよーう。




内容薄いけどこの辺でー


では@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/326-c8ec44ee
