--/--/--    スポンサーサイト
04/10/2008    数分前




こんばんワンツーちひろですけどもーいえい いえい☆!





無事学級委員なりました(^ω^)



あたしが学級委員なったことに対して
数人の先生が心配しておりますが知りません。←


んでもって班の班長にもなりました。メンドクセー!!!!!!
誰も班長なりたいなんて言ってねーだろクソボケナスッ(`´メ)←


同じ班の男子イヤやー!タスケテー●| ̄|_

心底別のクラスになりたいです(*´∀`*)













えーにっきどんのドラマまで残り数分です!



今日ラスフレの番宣30分のやつバッチリ録ったぜ!


亮ちゃんが言ってたように
3ヶ月間で、ラストフレンズから何か感じられるように
真剣に見るからね。


出演者も真剣にやってるんだから
あたしも真剣に見なきゃ(´∀`)




DVシーンはかなり重要シーンらしいので
バッチリ見るよー!



短いけどこの辺で!

では@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/325-11d69bf6
