--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2008    1年前



今日は4月9日だぜ!!!
ちひろだぜ!!!



4月9日と言えば~、、、、


山Pのバースデー


ということで、おめでとうございます(・∀・)
23歳(合ってるよね!?)
後悔しない365日にしてね。

9月にはぜひ卒業してください。


山Pにとって素敵な1年でありますように!!!










えー個人的に言えば2∞7年4月9日、

ちょうど1年前に


大倉さん横山さん


会った日ですね(´∀`)




うわっっっっっっっっっっもう1年経ったんだー。


ズッコケの宣伝で仙台に公開ラジオで来て
知ったの突然だったけど急いで行って。笑

あの行動力ハンパネー(´Å`)


今も行動力は衰えていませんよ★←






えー色んな人から回ってきましたバトンです。は



【管理人交流バトン】



★正直に答えてね。



▼管理人歴はどれくらい?

1年8ヶ月ほど?

エイト忠意報は1年半くらいだと思う。



▼名前の由来は?

ちひろ|本名。漢字じゃなくて平仮名よー。



▼何人と直メした事ある?

えー知らんー。だいたいの人とはメールしたことあるよ。


▼何人と直電した事ある?

7、8人?何気に多いなー笑


▼何人友達が出来た?

たくさん(^ω^)


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、なつちゃん、マル子ちゃん(一番に友達になった人
2、凛ちゃん(優しい
3、苺(楽しそう
4、俺以外の誰でもな~い♪(頭が悪そう
5、なつちゃん、苺、ぽなた(頭が良さそう
6、みんな!(頼れる人
7、えへ、エイト★←(飲んベエ
8、えへ、エイト★←(エロイ人
9、さちちゃん(面白い人
10、李亜ちゃん?(寂しがり屋
11、ジョニー(絵がうまい人
12、茉奈美(親友
13、りほ、かな?(一番最近友達になった人
14、ジョニー(サイトがお洒落
15、顔知ってる人みんな(顔が可愛いor格好いい人は?
16、All.ずっと仲良くしたい人は?
17、ゆうか(好きな教科が体育っぽい人は?
18、みんな!だけど特にジョニー!(会いたい人は?
19、由衣子!!愁夏ちゃん!!歌が上手そうな人は?
20、夏名ちゃん、MISA(手料理が上手そうな人は?
21、タダヨシオークラ←(付き合うなら?(異性)


質問は上を反転してください。



▼最後に管理人様方に一言!


遠く離れていても 想いは繋がってるよ


byまもりたい


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!





はい、終了ー!


なんかバトン溜まってしまったみたいなんで
ちょくちょくやっていきます(*´∀`*)



では@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/324-6244a9a3
