--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2008    2747



こんばんワンツーちひろですけどもー。




今日始業式でした!




わたくし



2年7組でした。




学年で1番最後だい。

教室めちゃくちゃはじっこだから何だか疎外感が。爆爆





んー別にクラス替えに不安とか持たないタイプだし
仲良い人居なくても何とかやっていけるタイプなんだけどさー!!


これまた静かな女子とオタクな女子と
真面目タイプの男子とやる気の無い男子が
見事集まったクラスでして。



あたし一人だけ浮いてるー★



初対面の人間が多いなかギャーギャー騒いでるのあたしぐらいだったぞ。



ほんであたしの苦手タイプと嫌いタイプが多い(´∀`)

でも普通に話せはするから大丈夫だべb

あ~早くクラス替えしたいなあ~。←







ほんでバレー部が4人居るんだけど
基本つるむのはSちゃんだと思われる。

・・・・・・いや分かんない。

方向性がまだ見えない。笑

まーまだ初日だからね。







あ、何だかんだ一番最悪なの担任だね(∵)
いやーメンドクセー。話すだけなら良いけど・・・。
今日とか放課後ずっと喋ってたし。笑

てか教える先生1年のほうが全然良かったよー(´・ω・`)

まあ1年我慢だね。





ほんでですね!!!あてくし担任に宣言しましたー。

「前期学級委員やりますんで★」と。


後期はSちゃんなんだよね(^ω^)

最初はSちゃんがなるのは納得してて(Sちゃんしっかりしてるから。笑)
あたしがなるのは納得してなかったんだけど(しょっぱな注意されたし←)


でも放課後ずっと話してたらウチの良さを理解してくれた!!!!!!!!!え



Sちゃんと約束しました。



ウチらが
このクラス
変えてやる!





だから2年は頑張るの。勉強以外。←



まあ学級委員確定してないけど
他の人も立候補するかもしれないけど
ウチがぜってーなる。
てか他の人になさせないから(^ω^)




卒業式も出たいしね!!!
ウチの学校は人数が多いから1,2年は前後期学級委員しか
卒業式に出席できないことになってるもんで。



School Life Enjoyは担任知った瞬間崩れ落ちたけど
自分なりに充実させてみせるぞー!!!!!!



・・・・2年生って男女仲が一番良くなるっていうし
一番楽しい学年って言ってたけど
ウチのクラスのメンツ見ただけで無理だと思った。

ほんとに!!!!

初日だからみんな大人しいっていうのも分かってるけど
クラスに5人くらい居そうな大人しい人が集まってんだもん、マジで(´_ゝ`)




まあウチの性格が前向きに考えられるタイプでよかったな、うん。

明日から頑張るぞー(・∀・)


では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/323-5eee7932
