--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2008    90点



午前中部活だったよーい。
明日も明後日も部活だよーい。


つか4日から休み無いっていうことに気づいた。笑

始業式の日も部活だぜ、ふぉー!!!!!!壊



部活やんだー(´・ω・`)
朝早いのが一番メンドクセー爆








えー今日は午前中部活したあと、茉奈美


カラオケ



いやーあたし久しぶりにカラオケ行ったよ。

何ヶ月ぶりだべー。3時間弱ぐらい歌ったかなあ!!!

茉奈美のママと妹ちゃんも一緒*


歌ったのは


+code
+BJ
+Say Hello
+わたし鏡
+太陽のナミダ
+LOVE SONG


+ONE
+みはり
+絆
+カラフル
+SHE SAID...
+BANG!BANG!バカンス
+夜空ノムコウ


+ヘブンリ
+ゴメジュリ
+チラリズム
+ミセテクレ
+愛のかたまり
+TEPPEN
+Keep the faith
+喜びの歌
+DREAMS
+Ultra Music Power
+キミ+ボク=LOVE?
+マルイチカラ
+ミソスープ
+キッス~帰り道のラブソング~ (×4回)←



このほかにも色々歌ったけど
ジャニーズで覚えてんのこれくらいかなあ。

緑色はウチが一人で歌ったので
赤色は茉奈美が一人で歌った%




途中から採点入れたんだけど
ウチ一人で歌ったやつは全部80点台だった(・∀・)

BJだったっけ?点数88点だったー(´∀`)

codeは難しくて83点ぐらいだった(´_ゝ`)


つーかあたし歌ったやつ大概88点だったよー。
エイトと運命感じチャウヨー←




ほんでねー!!!あたしと茉奈美で頑張ったのが


キッス~帰り道のラブソング~



あたしが手越さんパートで、茉奈美がまっすーパート担当$
手越の声ビブラート効きすぎて歌うの難しー!!!!!



茉奈美のママに爆笑されたのが


「あぁ 無邪気な素顔のまま 君は言う」と
「ねぇ その時には僕だって 同じだよ」のとこなんだけど


あたし「あぁ」と「ねぇ」を


「あーっ」 「ねーっ」


って色気の無い声で歌うのがツボだったらしい。



1回目歌って80点台で
2回目歌ったらまさかの90点で、
3回目80点台に戻っちゃって、

最後の最後90点出して帰るべー!ってなって

「あぁ」と「ねぇ」を気をつけて歌ったら


祈願の90点


気分良く帰れたよー(^ω^)笑



これから手越パート完璧にしてやるぞー!!!



打 倒 テ ゴ マ ス ! ! ←





では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/320-69479c9e
