--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2007    でへへ。
ズボンの後ろのポケットのこと

ケツポケットって言います、ちひろですけどもー☆

それ言うとみんなに笑われるの!先輩にも笑われたしー!!


あ。そうそう。
ワタクシ



バレーボール部に入部いたしやしたー。



バドミントン部と迷ったんだけどね、
バレー楽しかったのよー。ほいで、バレー部にしましたー。
てか、ウチの中学って部活の種類豊富なのかしらー?

運動系なら
・バスケ部 ・バド部 ・陸上部 ・卓球部 ・剣道部
・ソフトボール部 ・ハンドボール部 ・野球部 ・サッカー部
・バレー部 ・水泳部
  etc...

文化系なら
・ライフアート部 ・吹奏楽 ・科学部 ・放送部

とかね。どうなんでしょー碧衣さーん。え





あのね、ものすっごーい偶然が起きたんですよー。



あたしちームヒョの3人と


まろん真夏実の2人

別々で申し込んだんですけどもー。(4人までだからね)

まろんも当選したー言ってて。
いつの公演ー?って聞いたら




同じ公演☆




どんな偶然やねーんって話ですよー!
コン席近いといいねー♪
・・・あ゛ー席どこだろ!?亮席かなぁー。
別にどこの席でも構わんけどさ♪
というかグランディがどんなもんだろ?
グランディ嫌だなー・・
あそこ交通整備もエアコンも悪いからね!!?




あのーみなさんに聞きたいんですけども。
スキャナでPCの壁紙エイトにしてる人居ますー?
あたしの知ってる人で居ないんだよね!!
(↑どーでもいい)



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/32-0d2838c3
