--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/04/2008    無縁




今日部活8時間しました。
頑張りました。
ちひろでした。





・・・・・はい、まぶたが磁石並にくっつきそうです(^ω^)


眠いよー体痛いよー目かゆいよー(←花粉症










えー昨日のドリフコン初日の映像が
今日のWSで放送されてるようですが。


あたし1回も見て無い★



だってね、だってね!

ズームインの6時台に1回見ようと思って待ってても
なかなか放送しなくてトイレ行ったらその間に放送しやがって←


7時半くらいのはもう家出る時間で諦めて家出たから見れなくて。
お母さんが言うには、あたしが出た直後に放送したらしい(´?`)




朝のうちWSいっぱい見ようと思って、めちゃくちゃチャンネル変えてたら
ちょうどスポーツの野球のこと言ってて、つい見入ってしまって(←野球好き(爆
他の局にまわしたら芸能コーナー終わってたー●| ̄|_





2時っチャオの見るか!!!って思ったら午後も部活入ってて(´・ω・`)



でも番組全体録るのは面倒で←



本当最近関ジャニ∞に縁がございまっせーん。


っていうかあたしのチェックが甘いだけなんだけども。笑
















そーだ!昨日アテンションプリーズinシドニー放送だったね。

亮ちゃん出ないのは知ってたけど
やっぱ全部見てたドラマだからしっかり見たー♪


亮ちゃん、まさかの回想シーン登場。爆笑



名前だけは結構出てたよね、うん。笑


あと


M i s a k i g e n k i ?



っていう書き込みー!!!!あたしあれ見ただけでお腹いっぱいでした。

あたしもコメントにそんなん欲ーしーいー!!!!



まあ関ジャニ∞がエイト忠意報見てるとか、ありえないけどね。笑







ではではー!
























あーリアルに書いてるから、ついついこっちに書くの忘れちゃうんだけど、笑





夏だ!
ツアーだ!!
ワッハッハー!!!






決定おめでとうございます!!!!



いやはや、地図で言うと東京から上は来ませんね、はい。



東北来ないとかー




事務所が東北に冷たいということは
とうのとっくに存じ上げてますよ(●´∀`●)



東北外されるとか、もう慣れましたーいえい☆★





申し込む予定の方は当たるといいですね$

1人でも多くのeighterさんが関ジャニ∞に会えるように願ってます*





でもKAT-TUNも好きな人は大変だよね。


日にち的には被ってないけど、申し込むの同じじゃんねー。


コンサート案内同じ封筒で来るからねっ。





てか今Jnet見て知ったけど、KAT-TUN仙台来るのかー。

KAT-TUNも来るならエイトも来いよー!みたいな、ね。







未練タラタラは駄目っすね、ずびばぜんー。






まあドリフコン第2弾仙台来ても
多分行かないんだけどさ、あたし。爆

グッズだけでも買いに行きたかったんー。





グッズほしいよー。







では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/319-9587fba8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。