--/--/--    スポンサーサイト
04/04/2008    悲しいな、。

こんにちパーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←



午前中部活4時間だったよ(´`)
午後からも部活だよ(´`)


だから短い時間なので内容薄いけど気にしないで下さい。爆








昨日%




クロサギ



見てきましたー!茉奈美と2人で(^ω^)


感想、一言で言うと




内容が難しすぎて
分かりませんでした。




すすすすすすすすすすみません●| ̄|_

あたしが無知なだけなんです(´?`)


詐欺の技術とか話とか高度すぎて
馬鹿なあたしには難しいお話でした←


理解するのに必死すぎて
上映終わった後頭疲れました、はい。爆




てか、12時40分上映のチケット買ったんだけど
時間余って先プリクラ取るかーってなって2機撮って、
時計見たら


12時50分



でも決して急がないのね、ウチら。え


シアター行ったらギリッギリ予告の最後らへんだった!!

どんだけ予告長いんだってね。笑


いやーでも山Pカッコよかったっす(´∀`)















あーさっきMSNのニュースで知ったんだけどさ。


昨日のエイトコンで怪我人出ちゃったんだってね。

あたしその場に居た訳じゃないし詳しいこと知らないけど
やっぱり楽しみでライヴに行ってるのに怪我したら悲しいじゃんね。

怪我した方、早く治るといいですね(^ω^)













うん、じゃあ部活行ってきます。では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/318-f5dd08d3
