--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2008    横アリ







関ジャニ
LIVE TOUR 2∞8
だよ!全員集合




S T A R T




いえーい!もう2公演目入ってるねb



全24公演、

全力でeighterに幸せ運んで下さい!!!
全力でeighterと楽しんでください!!!
全力で会場巻き込んで関ジャニ∞色に染めてきてください!!!




怪我無く、無事に終われますように。



いや、彼らなら成し遂げられるけどね(*゚∀゚*)




まず横アリですね。
今現在も横アリでライヴ中だー!!!!


1日2公演が4日連続続いて体力的にも大変だろうけど
8人+9人目のメンバーと全部やりきってください(´∀`)




参戦するeighterさん、マナーを守って楽しんできてください。

参戦しなくても、グッズを会場に直接買いに行く人も
最近マナー悪いとか言われてるから気をつけて行ってらっしゃーい。





よし、言うこと全部言った。←









あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!    いうえお~(シネ




グッズ、黄色メインみたいっすね(´`)b
緑メインのときは自分の手で買いに行きたいもんっ。


んあーそろそろ買ってきてもらうグッズ決めなきゃーッ。





またあとで更新しまっす。ではー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/317-72eb422a
