--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2008    にゃひ


最近恋の相談をされることが多い
ちひろですけどもーこんばんワンツー@


今現在恋さえしてない人間に相談しても
どうにもならないというのにね(´_ゝ`)←






うー書く事無いんだけど、どうしよう。


あ!



ラストフレンズのHPがリニューアルされてますよ(´∀`)


TOPとか亮ちゃんも映ってるけどやっぱりちょっと加工されてるし、
右クリック出来ないようになってるね(´`)b




あーでも本当放送待ち遠しいわー♪

あたしの中で今クール一番見たいの
ラストフレンズなんだよーん(*´∀`*)


だからマジ早く見たいしやー。




ヒッキーの≪Prisoner Of Love≫とか何回聞いたベ(´∀`)笑
≪Prisoner Of Love≫ってラスフレの主題歌ねb


あ、リアルに書いたけど


Prisoner Of Loveって


日本語だと


愛の虜って意味なんだってー。


虜って≪とりこ≫って読むからね。は
いや、あたしが読めなさそうだからさー(○´∀`○)←


愛の虜、だって。


深い意味だなあ。誰



愛の虜って、すごい意味じゃない?

あなたの虜とかじゃなくて
愛の虜って、ね。



なんか自分で言って
意味分かんなくなってきた。笑





はい、もう颯爽と終わりたいと思います。←


ではー@


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/316-cd23957b
