--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2008    大切なお知らせ。


こんばんわんつーちひろですけどもー@





えー突然なんですが、大事なお知らせをしたいと思います。




ワタクシ大倉担ちひろは



今日から村上担ちひろになります。







勿論たっちょんも好きです。
でも段々ヒナちゃんが気になって、、、という感じです。





eighterに変わりはないのでこれからも絡め絡めー(*´∀`)/
















































はい、嘘でしたシネ





ワタクシ大倉担ちひろは



今日も~明日も~明後日も~←



ずーっと大倉担です★






んは、うざくてゴメンね。何








えー話変わりますが!



UFOの新CM見た人ー!!!!


ねたばれ含むからここから反転してくれ(´Å`)



・大食い対決(^ω^)
・まさかの大倉応援←
・まさかのすばたん参戦←
・あとの参戦者は横山さんとマルちゃんでしたっけ?
・ああああああ負けちゃった(´・ω・`)
・「男なら泣くな!!」的なこと誰か言って無いっけー?
・泣け!!!!とかカッコイイよ、ドンフライさん(´?`)/
・涙が湯切りのお湯になってますよー。
・マルちゃんドアップ~♪


今回マルちゃんメインか(●´∀`●)





まだ1回しか見てないから、また見たいなー。


NEWSの元気になろーソンはサイトで見た!
でもテレビで1回くらいは見たいなー両パターン。


テレビ要チェケラだぜ◆誰





ではー@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/315-9b30b3ff
