--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2008    知りません


ただいまHEY!HEY!HEY!が放送中です。

宇多田さんがラストフレンズの主題歌歌ってるよー(´∀`)




午後からですねー買い物してまして

家帰ったら7:05でした。


予約録画してナッシングーb←


ということで登場も見て無いし

歌も途中からです(^ω^)




最初だと思わなかったんだい!
登場は諦めたけど、、歌うの最初だと思わなかった●| ̄|_
油断してました、はい。

だから録画とかかんなーり中途半端★泣

でも可愛い彼らを拝めただけでも良いっすわ。



いいんです、逃したものは。
いいんです、過去のことは。




ということでそこから東京フレンドパークを見ました(´∀`)爆



9時からは勿論HEY!HEY!HEY!だぜー!!!!!


あ、あのー途中も録っていない人間なので
全然分からないままになってしまうんですが


錦戸さんどうした?



見てないもんで、すみません。←

ラストフレンズの撮影で抜けた、とかですか?
居なくてビックリしたよー(´_ゝ`)




まあ浪花ともあれ一番見たかった

関ジャニ∞のカラオケ十八番も見れて嬉しかったっす!!!!


横山さん、、、モー娘。っすか。
なんとなく想像出来るのは私だけですか。

すばるくん、宇多田さんだー!!!
First Loveは名曲だもんね。あたしもアルバム持ってるよん。
カラオケですばるくんが歌ってるの、マジで聞きたいです。

たっちょん、浜田省吾とかバリ渋!!!!!
カラオケで『もうひとつの土曜日』歌ってるの!?想像出来ないなあ。
というかたっちょんが浜田省吾出すとは思わなかったよ(・ω・)
たっちょんが歌うの、聞いてみたいわー!!!

・・・・・・・・・・・・若いeighterさんの中では≪浜田省吾って誰?≫って人も居る、のかなー?
絶対1人は居るよね、多分(´`) あたしは父親が好きだから知ってたけども。

マルちゃん、ミスチルだー(*´∀`*)
これは「ああー」って納得した。マルちゃんミスチル好きだもんねー。

やっすん槇原さん(・∀・)口ずさんでるアンタが可愛いよ。
ヤスが実際歌うの聞いてみたいな、これも!!!!何かの機会に歌ってください。笑
口ずさんでるときに邪魔するすばたんかわゆー(∵)

亮ちゃん、斉藤和義さんだったよね。あたしの予想通りだったー!!
最近ライヴにも行ったーって言ってたもんね。なんかの機会に歌ってk・・(2回目←

・村上、おいっ
もーゲロッパしか出てこないよ、村上さんー爆笑





みんなが実際歌ってるの聞きたいわー本当!!!!
横山さんのは、あたしもノリノリで歌ってあげるよ★←




あとマルちゃんの両親のことも出てたなあ%
オトンもオカンも44歳とかー!!!!ウチの親より断然若い♂アハ

てことは、マルちゃんのこと二十歳前後で産んだってことやんな(゚∀゚)


あとヒナちゃんがちょいちょい喋ってましたね(*゚∀゚*)
いいことだよ、どんどん出てくれ(誰




んーでも最初と途中と全然見て無いから何とも言えないよ。爆
でもカラオケ十八番見れたから十分です。笑





==================



そのHEY!HEY!HEY!に間に合わなかった理由が買い物だったんですけど。←



洋服いっぱい買ってもらったぜー。


・タンクトップ
・ロンT
・ロンTワンピ

・ショートライダース
・ハーパン
・スニーカー


買ってもらった!!

上3つは古着屋で買って
下3つはイオンモールエ●リで買った!!!

あとでプーペに載せとくよん。



さっそく明日着て行きましょ!!!





てことで、明日はeighterのAちゃんと初会いします(・∀・)
楽しみだーい。



では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/314-e6d6b601
