--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    16種類


エイトグッズの詳細出ましたねー!

てなことでこんばんワンツーちひろですけどもー!



エイトのロゴも更新されてて(●´∀`●)

ハチさんだい★




あとグッズ!

クリアファイル16種類って何!?
エイトレンジャーポーチも気になるー。


欲しいけどさー金無いのね。笑


欲しいのが


パンフレット|団扇(大倉)|ポスター(大倉)|Tシャツ|ポーチ|オリジナルフォト


の6つなんだよー。合計7600円、、、かな。
今暗算で適当に計算してしまったから間違ってるかも。笑

でもツアーごとにカラー決まってるじゃん?
2∞6第2弾が、とか47コンが、とか。


今回だったらマジカルバンドも追加になってしまう(´Å`)


んーエコバッグも欲しいぎゃー。←




今回地元来ても行けるか微妙だったけど
やっぱグッズは欲しいから地元来て欲しかったな(´・ω・`)笑








愁夏ちゃんからのバトンやるっす。



以下のルールを守ってください
回ってきた人は3日以内に回して下さい



A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事



(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい


MISA
りうちゃん
ちー
ゆうか

でお願いしまーす。


(2)貴方の名前は?

ちひろりんー(´∀`)誰


(3)歳はいくつ?

ピッチピチの13歳☆

残念ながらピッチピチの時代は過ぎてしまいました。


(4)好きなものは何?

関ジャニ∞|NEWS|嵐|ジャニーズ|
カッコイイ人|音楽|美味しいもの|踊る|
寝る|食べる|長電話|歌う|喋る|遊ぶ|


などなど。たくさんアルヨ(・∀・)


(5)恋人はいる?

今年23歳になる彼が居ます。


(6)(いる人は)その人との出会いは?

2年半前かしら。少クラー!←


悲しい恋だ、これこそ。ぶ


(7)好きな人のタイプは?

面白い|ウチのこと好き|ちょっと抜けてる|
常識がある|優しくも厳しくある|束縛しない


まー好きになった人がタイプだべ。



(8)嫌いな人のタイプは?


ねっちょり|細かい|人によって態度変わる
根暗|ひねくれ|気が合わない


まあウチに合わなければ無理だろう←



(9)貴方の好きな漫画、ゲーム


漫画

ラブコン|君に届け|桜蘭高校ホスト部
高校デビュー|サボテンの秘密|ほんまに関ジャニ∞!
BLEACH|その他もろもろ←


ゲーム

DanceDanceRevolution|ぷよぷよ
マリオパーティー|脳トレ系

などなどー。漫画は多すぎて分かんない!
ゲームは最近やってないから分かんない!




そういやーテゴマスのNEW SINGLEって
アンジェリークってアニメの主題歌なんだよね。

アンジェリークってゲームでもあるんだけど
初期のほうのアンジェリークのゲーム超やってた。
でも長いから疲れるんだよねーあれ。←

ジャニーズ最新情報様で【テゴマス新曲】のところに
アンジェリークがなんたらかんたらって言ってて
≪こんなに少女マンガチックになったんだ≫と知りました。笑


つかアンジェリークって恋愛ゲームなの!?
あたしが持ってるアンジェリーク、恋愛入ってない気した←
かなーり初期だからねー。


って誰も分かんないよね、アンジェリークとか(´?`)



この質問長引いたー←


(10)好きな食べ物は?

上手いものなら何でも好きです。



(11)好きな音楽は?

関ジャニ∞|NewS|嵐|
ORANGE RANGE|UVERworld
チャットモンチー|中島美嘉


など。


(12)好きなブランドは?

特になし。ブランド興味なーい。


(13)回してくれたのはどんな人?

愁夏ちゃんは長いレポもちゃんと更新してて
丁寧な人なんだなーて思ったし、すっごい優しい関西人ー!

お姉ちゃんにしたいタイプだよね(^ω^)


(14)回してくれた人の心の色は?

すばるんカラー!



(15)貴方の心の色は?

灰色。笑

微妙っす。


(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい



MISA薄いピンク

りうちゃん

ちー濃いピンク

ゆうか



はい、暇なときにやってくださ~い。





では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/313-e7cba315
