--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2008    腰回し


こんにちワンツーちひろですけどもー!


昨日は色々宿題に終われてました、はい(´・ω・`)









春コンのツアータイトル決まったらしいね(今更(遅


KANJANI
LIVE TOUR 2008
だよ!全員集合



ですって。
あたしも集合したいよー(´Å`)(切実
まあ諦めましたけどb 

グッズ代行くらいはしてもらおうかな、誰か様に(∵)
でもグッズ代行ってフォトぐらいしか無理なんだよなっ。
団扇とかポスターとか送料ハンパネーからな●| ̄|_
webで申し込む気はさらさら無ぇーぜ!←
つーかwebとかあたし見て無いからね。金かかるから←


グッズ詳細まだ出て無いから何とも言えないけど
小さいのは代行してもらおうかなー。
今画面の前に居るあなたにお願いするかもしれませんよ★誰


でもグッズ代の金無ーいーのよね。ぎゃ
ああああああ。









あーそいや昨日

   


でしたねー。



マルちゃん65?以上なら丸刈りかあ。坊主だ坊主。
でもマルちゃん坊主アリだと思うの私だけー!?
てか髪短いマルちゃん大ッ好きなんですけど(´∀`)
かなりオトコマエなんですけど(´∀`)
萌え萌え~(´∀`)←



てかあの人クリス松村さんだっけ(´?`)?
クリス松村出てきた瞬間


ラクダキタ―(゚∀゚)―!!!爆笑」


って大笑いしてしまいましたスミマセン(´_ゝ`)爆
エイトとラクダ絡んじゃマズイよ~面白すぎるよ~。

ラクダって、クリス松村のことだよ!(ヘキサゴン大好き人間だから。笑




しかもUFO踊るとかー!何気エイトみんな結構踊れてるしね(´`)

あたしここで爆笑してしまったのが、

UFOの振り付けで、
上で手回しながら腰も回すっていうフリのときに
一番後ろのたっちょん


腰回すの上手くて笑えるー!


そらダンスでエロ腰とかあるけどさ、
UFOであんな華麗な腰フリ見せられたら面白すぎるー←

まだリピってないからわかんないけど
他のメンバーもあそこの部分絶対上手い人居るから!笑
あそこ10回くらいリピったろ←



んで歌!残念ながらOA中、ワタクシ食事してたため
関ジャニ∞がワッハッハー歌ってるとき

必死こいて
みそ汁
食ってました。



だから歌ほとーんど見てない★ぶ


なんか亮ちゃんがファンキーだったことしか覚えて無いです。
そして相変わらず「Yeah!!」が素敵だったすばるんしか見てないです。




悲しいよね、食い意地張ってると。




まだOA分しか見て無いから
部活までにリピろうかしらーん(´`)b



1時から部活だぜー!

では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/312-d49e16bf
