--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    そーりー


こんばんわんつー@


すみません、時間と書くこと無いので
手短にちゃっちゃといきます!

内容薄すぎるんで読まなくても結構です(´?`)←




%HEY!HEY!HEY!

出演決定おめでとー!
SPだSP(・∀・)
放送いつ?3月31日か!
見なきゃ見なきゃ(´∀`)





%ラストフレンズ制作会見

アハ、あたしめざまし見てないんだけどさ。笑
俺ジャニーズだっけ、とか可愛いー!
いや、もう絶対見なきゃ!

今クールみたいのありすぎだよね。
ラストフレンズに、おせんに、
ごくせんに、バッテリーに、ホカベンに。


ごくせんはチェルシーとじゅんた出るから絶対見るー。
ラストフレンズとおせんはもう見る確定だから。笑
バッテリーとホカベンはチラチラだな、たぶん(´Å`)






よし、書く事書いた!早


あ、前略リニュしたんで見てやって。笑

ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/311-3e9ab285
