--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    さよーなら涙くん♪


こんにちワンツーちひろですけどもー!!


中学1年生活、終了ー!


早く卒業したい身としては嬉しい限りです(´`)b爆

小学生に戻るか高校生に飛びたいの、あたし。←
中学生嫌ー(つд´) 早く卒業したいんだー!!!!!!!!何




1年3組は
女子はネチネチで行動力無くて、
男子は騒いでて話聞かなくて、
ぶっちゃけ早くクラス替えしたかった(´_ゝ`)


でも生活してるうちに、よくよく考えたら
ウチのクラスと7組が一番平和で一番マシじゃん!!!
って気づいたからクラス替えはちょっと嫌でした。爆

だって2年のクラスのメンツ最悪だったら嫌だし←


特別男女仲が悪いわけでも無くイジメも無く
1~7組中まだマシなクラスだったなーと。

唯一嫌だったのは 担 任 ★ ぶ




まあヒドイ話だけど、笑



1年3組でよかったです。

転校するヤツいるから、もう揃うこと無いだろうけど
37人37色の1年3組は最高です。

T H A N K  Y O U ! !







さ、しおりから貰ったバトンしますぜ。




『指定型学園生活バトン』

指定:大倉忠義

※『』の中に指定された人物名を入れてください。

あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。


1、あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


リアルな話していい?

多分喋らない。爆爆爆


初対面の人に「あたしのことちひろって呼んで!」
みたいなこと言えるほど、あたしフレンドリーじゃないもんで(´∀`)


まあそこまでヒトミシリーじゃないから
目が合ったときに「あ、ども」みたいな感じで頭下げるな。


妙にリアルだけど。←



2、『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?


「なあ、隣のクラス今日数学あると思う?」
「多分無くね?」
「やんなー・・・・」
「教科書忘れたの?」
「せやねんー」
「じゃあ寝れば?」
「せやんな!教科書無いんやから勉強出来ひんやん!」
「そうだよ!・・・・・・っあー!あたしも教科書無ぇ!」
「ほんまー?じゃあ一緒にお昼寝やな★」


一緒にお昼寝万歳\(^ω^)/←

まあ授業サボれるしね(個人的



3、体育祭です『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?


背高いのに苦手なバスケで(・∀・)←S

あの子ヘタレだからねー!←


「俺何すんの?」
「は!?今更何言ってんの!!」
「決めてたとき俺寝てて分からんねん」
「たしかバスケだよ」
「わーマジで?俺バスケ苦手なんに」
「確かに保体でバスケしたときヒドかったね」
「見てたんかい」
「ははは。笑  ほら次バスケだって!」
「ほんまや。ほな行ってくるわー」
「行ってらっしゃい!」



何この熟年夫婦は。爆笑
行ってらっしゃい行ってくるーて。笑


勿論バスケでは活躍ナシ★え



4、文化祭です『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


「俺何すんの?」(2回目←
「弱虫A。」
「は。ナニソレ。」
「ヒナちゃん演じる怪獣Bガタンに負ける役」
「嫌や!!!!」
「んで、あたしはBガタンを倒す役」
「めちゃくちゃ強いやん!!!」
「まあ主役ですから」
「何やそれっ!!!!」


エイトレンジャーとは別で、怪獣Bガタンの劇やってほしいなー笑



5、文化祭『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコ-スで回る?


食いだおれツアーin文化祭



6、文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?

女装カフェ(●´∀`●)爆

エイト全員同じクラスだとして、
関ジャニ∞全員に女装させますー。

キミくんには絶対着物着てもらいますよー。
キミくんの着物姿は絶世の美女並だから!!!!笑



7、服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
  

いたるところに
食い物いてれたから。




8、修学旅行です!『大倉忠義』と同じグル-プになったあなた、
  どこに行ってどんなコ-スで回る?



大阪と仙台の間・・・・・関東やんなー。

ディズニーランドとシー行って
東京行って美味しいモン食う!

んでジャニショ行くー(個人的



9、修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、
  『大倉忠義』は一体何をしていた?



エロ本読んでたりして(爆



10、『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?


のほほーんとして他人関係なさそうだよね(´∀`)
食が絡むとすさまじいぜ(´・ω・`)bぶ


    
11、『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?


1時間目から弁当食ってた。



12、『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?


えー音楽の話?あ、一緒にI podで音楽聴いちゃう!?
イヤホン2人で使うのー!!!!きゃー死ぬー!!!!!←



13、『大倉忠義』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、
   どこに行って何をする?



うーん、CDショップ行って楽器屋行くべし!!!

でたっちょんの軽いスネアさばき見て悶絶する(´`)b笑



15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。
   『』の指定も忘れずに



担当様入れて妄想してネ★誰









やーい終わったー。


では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/310-38ffc2e8
