--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2007    (゚口゚)





どうしましょ。





どうしましょ。




たったいま、当落聞いたんですけども。





ヤバイ、泣きそう。



あのですねぇ・・・・












































当たった。




















あーYou&Jに入っててよかった。
あー人間に生まれててよかった。
あー今の時代に生まれてよかった。
あーエイト好きでよかった。


当たった瞬間口ぽっかーんですよ(゚口゚)
「キャー」とか何も言わないで
当たった公演も聞かないで。え
ハッと我に返ってもう1回聞きましたけどもー!
でもさーでもさー、当落昨日から聞けてたの。
それをちーから知ったんだけど
いざ電話かけたら繋がんない。
絶対20回はかけたもん。
でも今日繋がったからいいー。
当たったからいいー。
なんだかんだで泣くかと思ったら泣かなかったー笑

余裕ぶっ漕いでるけど、心臓バクバクです。
死にそう・・・・・_l ̄│○ → ε=___○_


あ。当たった公演は
6月30日 17時30分(グランディ21)からのです(*´∀`*)
希望公演じゃないけどんなもん関係あらへん!!
エイトに会えるならいつでもいいわー!


ただ、、、グッズが。ね?
∞レンジャーカードセットって何ですのん。
しかも、ペンライトがオリジナルってなってるんですけどもー。
ペンライト代浮くと思ったら大間違いー。
でも買うー(゚∀゚)b オリジナルだもん、買うもん!!何
はぁ・・・グッズ代という問題がっ!!



とりあえず、ご報告です(*゚∀゚*)



団扇どーしよ・・・・。

その前に、あたし関ジャニ∞に会うんだー・・・・・・。
そう考えたら涙ポロポロチャイナタウーンしそう・・・爆



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/31-02aa05dc
