--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2008    音楽戦士


明日終業式です!ちひろです!わんつーです!←


すばちゃんみたいなノリやねん、今 ( 知らねー



はい。見事に



音楽戦士見逃したー。


しかも今日気づいた、っていうね(´∀`)アハ

まー少プレあるからいいやーてな感じで流しました←




ほんでね!少プレね!



最高




ヒナちゃん可愛い。
もう登場からキュンキュンですよ!

あたし春になったらヒナちゃんブーム来るんだよ。爆



今Oガタンブーム来てるからさー、
エイトん中でもはやブームとか関係無いよね。笑




ほんでねー!

期待通りのワッハッハーは引きが多めで嬉しいよー(^ω^)
ほかのTVいっつもアップ多くてサビ以外のフリとか分かんないし
歌ってる人以外映すの少ないから極端なんだもん。爆爆



感想は時間無いから控えますが
これから10回ほどリピって寝たいと思います!


Let's リピリピ★





んあーリアともの皆様ー。
明日学校行けるか分かりません!
まあ半ば無理矢理行くと思うんで
風邪移らないように気をつけて★←


ではー@

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/309-d4a0222c
