--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    刹那


いえーい2つ目のバトンしちゃうぜー ( どんなテンション



次は関ジャニ∞妄想バトンだいー!!!!

季節感たっぷりヨ(´∀`)b






関ジャニ∞バトン

~お花見しちゃいなよ~




1、今日は∞商事のお花見です。
  あなたは幹事に決定!一緒に幹事をやるコンビは?

A、「え~、適当でいいやん」と言いつつお花見グッズを持参なヨコと、
  「酒屋に連絡せんといかんな!」酒の準備は万端なすばる
B、「一番でっかい桜の近くがええな」「そんならあそことか、どうですか?」
  二人の世界にいってしまってるヒナマル
C、「お花見、メッチャ楽しみや~!桜キレイやろうな~」
  「そやね!桜ってピンクで可愛いもんね~」と乙女全開なヤス博貴
D、「場所取りしてる間って何しててもいいん?」早くも寝る気満々な亮ちゃん
  「もう眠たい・・・zzz」とすでに寝ている忠義

じゃあ緩めなよこすばコンビでお願いしまーす。



「どうでもええやんけー」
「だからねー。」
「俺らに任すアイツらが悪いんや」
「ほんまや!!」
「あ!!!!酒屋や酒屋!!酒屋に連絡しとかな!!!」
「お酒だけはきっちりしてるねえ」
「当たり前やあ!!!みんな呑んだくれて面白くなるからな」
「それビデオに撮って後でイジったんねん」


Sな2人についてくよ★←



2、日も暮れて公園はライトアップされて桜がキレイ!
  そろそろ宴会が始まります。誰の近くがいい?

A、「今日は無礼講や~!飲むで~!」
  すでにネクタイが頭に巻かれてます!すばるさん。

B、「みんな飲み物もったか?無い奴は自己申告せぇよ!ほな乾杯するでー!」
  気遣いバッチリな仕切り屋ひなちゃん

C、「・・・桜、キレイやな。お前も///」・・・誰ですかー!先に飲ませたのはー!
  毒舌を吐かないほんのり赤ら顔の亮ちゃん

D、「美味しいね~♪○○も早く食べようや~。」すでに食べてます、たっちょん


当ッたり前田のC!!!!


ナニコレ!!!!酒飲む前に先走って照れちゃった感!!!!!!
あー亮ちゃんカワイスギル。食ベチャイタイ。


「もうちょっとで始まりそうだねえ!!」
「やなあ!!!!・・・・ちひろっ?」
「なにー?」
「桜、綺麗やな」
「だねー。綺麗な薄桃色だね」
「でも、お前のほうが綺麗やで(ニコ(照」


鼻血DOOOOOOOON!!!!!!!!爆爆爆



ナニ。ナニ。ナンナノアノヒト。


ハニカミ+照れとか


あたし8階から飛び降りれるくらい幸せだヨー(爆


これでツッコんだらどう反応すんのかな?



「・・・亮ちゃん、1人前夜祭でもした、?」
「え、えっ?(焦) いやっめっちゃ今頑張ったんにっ!!!」
「だ、だってお酒飲んだみたいなノリでそんなこと言うから!」
「ちゃうわ!!もー今言ったん後悔したわ」
「えーー!!!」
「うそっ(ニコ) ホンマに桜より綺麗やでっ」



あ(゚∀゚)は(゚∀゚)♡



妄想は無料です。


3、盛り上がって来ました!
お酒も回ってみんな酔ってしまい変なテンションに。。。誰が一番変になってる?

A、「よっしゃ~すばる!そこで脱げ~!俺も脱ぐ!」
  ・・・そのお腹にある落書きは一体?!。脱衣系の酔っ払い、しかも強要してるヨコ

B、「たつよし~vvv俺の側から離れんとってや~」と
  たっちょんにべったり(^▽^;)章大バリの乙女になってる亮ちゃん

C、「○○、ホントは俺のこと好きやろ?な?はっきり言ったら楽になるで・・・」
  ・・・これは、誰ですか?キャラ全然違うやん!だけど男前全開なマルちゃん

D、「僕、可愛いって言われるんやけどホントはカッコいいって言われたいねん・・・」
  桜の木に向かって人生相談してます、博貴くん。



あたしに来たかと思えば
たっちょんに言ってしまった

リョウニシキドで。


「いえー!!!!!忠義ー!!!」
「ど、どしたん亮ちゃん!!」
「好きや!!!」
「dxlffみrfんsっ!!!???げっほげほ・・・何言い出すん!?」
「いけいけ錦戸ー!!!」
「愛の告白や!!!」
「俺はお前のことが好きや!だから離れんとって~」
「うわあああああああ!!!亮ちゃんベッタリしんとって!!」
「いやや~ただよし~」


●| ̄|_爆笑_| ̄|●

こんな2人見てたら面白すぎるよー。

あ、BL気質は・・・無いですよ?←



4、貴女もすっかり酔ってしまいました。
  ちょっと酔いを醒ますために本当の目的の桜見物へ。誰がついて来た?

A、「○○~。一人でどこ行くん?女の子一人やったら危ないで~。僕と一緒に歩こう」
 って言ってますが回りの男性は君を見てます。桜の花を髪に飾った可愛い章大。

B、「おっ!トイレか?オッチャンも一緒に行くわ~」と茶化しつつも
  二人になると「・・・一人で歩かせるわけにはいかんからな///」と
  貴女の手を握り口説きモードに入ったすばるさん

C、「何や、足りひんもんあるんか?そんなら買いに行こか?」
  と幹事の貴女を気づかい助けてくれるヒナちゃん

D、「みんな花より団子やな~。ここにこんなに綺麗な花がおるっちゅーのに///」
  貴方を見つめて歯の浮く様なセリフを吐いてますが
  貴女が一番“花より団子”じゃないの?忠義君



たっちょん・・・・・・・説得力無っっっっっっっ(爆


やすすば妄想してみまっしょーい。


(∵)やすだ(∵)


「ちひろっ」
「章ちゃん!!どうしたの?」(章ちゃんとかキモイな←
「女の子1人やったら危ないやろ?」
「大丈夫だよ、誰もあたしに気にかけるオスなんて居ねえから」
「え~居るで!?」
「居ない居ない(笑) 居たらその人と彼氏になってるわ~」
「じゃあ俺彼氏にしてや」


くっそ、安田くっそ。カッコよすぎんだよー!!!!!!!!!





(∵)すばるさん(∵)


「お!?トイレか!?」
「違うわ!!!!」
「オッチャンも着いてったろ~」
「いらないいらない~(笑」

「・・・・・・どこ行くん?」
「桜見に行くのっ」
「んあ~そか。」
「すばるくん、なんで着いてきたの?」
「何やそれ!俺に着いてきてほしくないみたいな!!」
「違うから!!!!いや、すばるくんあの場でギャーギャーやり続けるタイプだし」
「アホか!!!お前な~。1人にさせるわけにはアカンやろっ」
「え~?笑」
「それに・・・・男8人やと、お前と2人きりになるの中々無いからな」


お腹いっぱいだよすばちゃーん。
ちょっとドキ!!!!!!でいいの(*´∀`*)誰


5、お散歩から戻ってくると出来上がった人達が待ってました。
  一番最初に絡んで来た酔っ払いは誰?

A、「○○~。すばるくんに変な事されへんかった~?心配でしかたなかったわ~」
  と貴女の腰にギュッと抱きつきスリスリ。貴方が変な事してますけど・・・マルちゃん

B、「やっと帰ってきた~v待ってたで~!これ、○○のノルマな!」
  とあり得ない量のお酒を渡し飲むまで離さないヨコちょ

C、「・・・俺のたつよしとどこ行っとんねん。勝手なことすな!罰として俺と野球拳せぇ!」
  ・・・言ってる事がメチャクチャですけど。てか負けたら貴方が脱ぐんですよ?亮ちゃん

D、「あんな~、僕な~めっちゃ寂しかってん・・・」と
  お酒の瓶を抱きしめてゴロゴロ寝転がり貴女を見上げる博貴



横山さん。


「やっと帰ってきあああーい!!!ここ!!隣座れって!!」
「ええ?」
「飲め飲め~!!」
「飲め飲めって言うか・・・キミくん、近い」
「ええやんけ~」


・・・想像するほど変な方向行くからやめとこ←



6、そろそろお開きに・・・貴女はこのあとどーします??

片付けまでやってさっさと帰ります。えええ


誰かと一緒に帰る、帰り道に告る、などなど妄想力をフル回転させてください。


全然絡まなかった大倉さんキター!!!!


「一緒帰ろうや」
「あ、うん、いいよ。」
「そういや今日全然喋って無いな」
「だねー。」
「本当は桜見ながら言おう思ってたけど・・」
「うん、、?」
「ちひろのこと好・・・」

2人ー!!」

「これから2次会行くで!!」



・・・・・・・・・・・・・・・ていう悲しいオチで。ぶ





次ぎやる人はどうぞ持ってけー。




では@


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/308-b59f4951
