--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    いつびぐにゅーす

今日はバトン2つくらいしたろ!!!
って思ってるちひろですけどもーこんにちワンツー。


嗚呼、言ってしまった。
言ってしまったらやるしか無いよね(´?`)←
まあ書く事無いっすからー。




さっきまで


パパと娘の7日間


再放送してたー♪

健太先輩かっこよす(つ゚ω゚)つ



さーバトンいきまっしょい。
えーまず1個目。初の

NewSバトン

やってみたいと思いまーす。

ややや、やべえ(´_ゝ`) 妄想出来ねえ(´_ゝ`)

NewSに関しては知ってるけど出てこない時もあるんですよ、はい。
エイトに関しては出てこなくてもいいときも出てくるんですよ、はい。爆



あんま妄想出来ないけど頑張ってみる(゚∀゚)






NEWSファンに送る☆
究極の選択バトン!



Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


あたしの性格的には実は手越のほうが合ってるんだけどね(爆

やっぱり関西弁入っちゃうと弱くなるワタクシ(´∀`)


「亮ちゃんー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「亮ちゃん!?」
「・・・・亮、やろ。(照」
「亮」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「オイコラ」
「亮たんwやろ(ニヤ」


ぜってー言わねー(爆

でも(照)と(ニヤ)で世界滅びちゃうよね。え



Q2 騙されるなら?
A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎


アカサギは嫌だな(∵)

つことで、クロサギー!!!!!

黒崎さんだったら、ほんのちょっとだけ優しいもん。
まあ田辺くんも黒髪で可愛かったけどねー。



Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


湯切り完璧とか_| ̄|●
家でやったらお湯散って大変だろ_| ̄|●

てことで増田りん。


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外何でもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

え、野球観戦なのに野球するんですか←

ううううううううううっちゃんも捨てがたいし
ノティも捨てがたいー(´Å`)


間とって3人で行こうよ、ね。誰



Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


んええええええええええええ!!!!!
まーよーうーどーうーしーよーうー

でも実際近くに居て怖いのAだと思うんだよね、多分。
じゃあタケシくんでお願いしまーす。
相手チャラいからあたしも言葉遣い「ウッス!」的な感じだな。笑

タケシくんにはタオルの束持っててほしいなあ(*´∀`*)←


「あのートイレどこっすか?」
「トイレ?俺暇だから一緒着いてくよ」
「え、ありがとうございます」
「今日どうしたの?」
「風邪なんすよー」
「マジ!?大変じゃーん。今何歳なわけ?」
「今中1っすよ」
「わけー!!!俺なんてもう24だぜ。年男☆あ、ここトイレ!」
「あっありがとうございますっ」「いえいえ~。じゃあ俺仕事戻るわ!!」


んであたしが病院から出るときに見つけてくれて

「おーい!」
「さっきの兄ちゃん!!!!」
「早く治せよー!!!」


なんて言って、バイバイって手振ってもらいたい。


あーこんなんされたら速攻元気モリモリだい。



Q6 どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

ますだりーん。

んで

「ごめん!!!!じゃあ、お詫びに餃子食べに行こう!!」


って言ってくれるよ、彼は。笑


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


シゲちゃんは秀才キャラじゃなくて
イジられキャラじゃないっすか?←


あ、じゃあ山Pは卒業に向けての課題を頑張って、
あたしは休みの間に溜まった課題を一緒に頑張るわ!!!
同じ机で密着しながらやってやらあ(誰


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』


だああああえええええ!!!!!!!!!!!!!???????
究極過ぎるんですが!!!!!!
うっちゃんのいざないづきと
手越のYOU・・・・・・・。

どっちもカラオケで聞いたらトンデモネー感動だな(´?`)


うーうーうーじゃあ、一時期リピートして聞いてた
YOUでお願いしますー。いざないづきも捨てがたいよー(ノД`)


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)


PainってNEWSDVDの手越ソロの前曲っていうか
アレンジ加える前の曲だよね?
あれ、合ってる?間違ってたら申し訳ないですどー。

切ないよね、この曲。
うーん、うっちゃんかな。
理由は挙げられないけど←

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

NEWSファンの皆さんどうぞー。








初めてやったから妄想出来ネー(´Å`)
まあ頑張りました!





一旦切りますー。では@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/307-40aa5086
