--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    ひゃっほーい




こんばんワンツーちひろですけどもー。



今日も引き続き学校お休みっす(つ□`)













はい。オメデタが2つありますね!!!!!イエーイヽ(゚∀゚)/


まず1つ目ー。












内博貴連ドラ
出演おめでとー





ううううううう嬉しすぎるよ、うっちゃーん!!!!!!!!

ししししししししかも板前役★うひょー時夫と同じ職業やーんか♪

そそそそそそそそれに放送日違うけど毎週



見れちゃう(・∀・)





幸せすぎませんか、ヲーイ。

ちょ、運命ですか、Uさん、Nさん。←
いやはや、これはNEWSファン、eighterにとっては
大変喜ばしいことジャマイカ(/゚□゚)/ 誰



うほほほほほほほほ←
4月楽しみすぎるよ、
春楽しみすぎるよ、
spring楽しみすぎるよ(ルー大柴かッ(え



あと個人的に蒼井優さん好きなんで
ストーリー的にも楽しみだい(*´∀`*)





あ。今気づいたんだけど



時夫(by拝啓、父上様/横山裕)


ヨシ夫(byおせん/内博貴)


名前もなんか似てるっていう。爆
母音なんか全部同じだしね。爆爆


ヨシ夫くんは正確には「江崎ヨシ夫」だけどもねー。




露出も増えてグループ復帰に近づいたよね、きっと♪



うっちゃん露出してくれるのもすっごいすっごい
すっごーーーい嬉しいけどさ、
やっぱノティもなんかに出して欲しいなあ。


うっちゃんはグループ復帰に近づけたとしても
ノティ、ソロ復帰決まってから露出してないよね。

eightも8人だしNewSも8人だもんね!!!!
どっちも揃わなきゃ意味がぬぁーい。












はい、2つ目。





代打屋
放送決定
おめでとー




正式な番組名、



それゆけ!ダイダマン



ですって。すみません、某有名アニメ
アンパ●マンのパクリでございましょうか←



てかダイダマンて、ビーダマンみたいな感じに聞こえる。爆爆
あービーダマンみんな知ってるのかしら。笑


とりま、4月5日(土) PM11:00からですよー。



レギュラー放送なんかな。毎週見れたら嬉しすぎるー!!









えー書くこと無くなったので
いざさらばー。←  では@




Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/304-a09fab7f
