--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    どぅるっどぅる



こんにちワンツーちひろですけどもー。

今日も学校お休みしました(ノД`)


でも昨日よりは症状軽いから平気*
熱は恐ろしくて測ってないんですけど、はい。←




あまりにも暇なんでバトンしまーす。





身内限定バトン




ルール
身内限定バトン
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←




■貴方の事


・名前

ちひろでっす(´∀`)>

苗字つけようか迷ってるのー。
あ、「大倉」じゃなくってね。
あたし的に担当の苗字つけるの嫌いやねん←

鈴ちゃんのとか、HNみたいなねb



・歳

thirteen. 誰

13歳よ(∵)
優馬と同い年さ(´∀`)



・誕生日

Hey!Say!06年 09月 21日 水曜日生まれですー ( 細けぇ←


すばるくんバースデーの前日なのよん。
お母さんもうちょっと頑張ってくれれば・・・・爆


だけどもだっけっど♪←  
安田のお母様と同じ誕生日やねーん(´・∀・`)



・血液型

村上さん内さんと同じABガタンですよー。


全国的に少ないし天才肌だから
ABガタンは結構好きですよ(・∀・)



・学年とクラス

1年3組ー。

ちなみに小学校のときも1年3組だった。笑



住み

好きだっちゃ、宮城。(えええ


好きやねん、宮城 って書こうとしたけど
「好きやねん」は関西弁だから違うなーと思って
東北弁に直したんですー。何


コンサートのときとか、団扇に方言で書く、とかあるでしょ?
最初「好き」の方言調べたっけ

【好きだっちゃ】
【好ぢ】

って出てきたんだけど、
【好きだっちゃ】は野ブタの彰と思われたらどうしようって
考えてしまったから団扇に【好ぢ】って書いたん。






あたしやけに長く書くね。爆爆




■担当の事


・担当

タダヨシ オークラ。



・担当のどこが好き?

んえーありすぎて書けん。

8人で騒いでるとき。
あのときの笑顔は本当可愛いよb



・担当の嫌いな所は?

知らん。←

たとえ嫌いなところがあったとしても
好きなところのほうがたくさんありすぎるから
嫌いなところなんか覚えてないよ。



・担当の好きな曲は?

Butterfly I Loved 、かなあ。

まもりたいより蝶のほう好き。


だから大脱走に蝶入れてほしかったーていうのが本音(爆

まもりたいも、勿論好きですよん。



・魂参戦経験は?

ありますぜ。



・担当に会ったことは

ありますぜ。



・会いたい?

うん。すっげー会いたい!!!!!!

たっちょんに会いたい、より
関ジャニ∞に会いたい、って感じかなー。


エイトと居るたっちょんが一番好きだもん(^ω^)





■送り主の事


  
・送り主の名前は?

ストロベリー(*´∀`*)





すみません、苺ちゃんです。



・送り主の担当は?


アホでキュートな安田りん。



送り主の年齢は?

同い年のthirteen. (何



・送り主と仲いい?

仲いい!!!!と思ってます。ぶ



・送り主との魂参戦経験

残念ながら無いんです、はい(;□;)

いつか参戦できたらいいな!!!!



・送り主と遊んだ?

残念ながら無いんです、はい(;□;)←

遊びたいけどもー%



・送り主と電話した?

あるよん。
最初はちゃんと予定立てて今から電話するね!!!
みたいな感じだったんだけど、今は突然ですよ。

普通のリア友みたいな感じだね(´∀`)

あたしからはあんまりしないんで
今度突然テルリンしてみまーす。笑



・送り主に一言!

こんなあたしだけどこれからも仲良くしろよ(は
苺のこと大好きだから~♪
たっくさーん電話してね。
たっくさーん電話するね。
たっくさーん絡んでね。←



・最後に罰ゲームを決めて下さい

エイトにこれから会うって人は
あたしの大倉愛叫んできてください。

会う予定が無いーって人は
あたしと一緒にヲタヲタしてください。え



・次に回す身内5人

あたし身内とかイマイチ分かんないんだけども。汗

じゃあー

なつちゃん|さちちゃん|りうちゃん|ゆうか|由衣子

の5人、お願いしまーす。





いえっ終わったーい。


あとでまた更新しまっす!!



ではー@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/303-f65119eb
