--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    ギャーン



重度の風邪引きましたちひろですけどもー。


あたし中1になってから学校
7日くらい休んでるよわー(´_ゝ`)

つーことで今日は学校お休み(´・ω・`)





んでもって書くこと無いんですけど←

何書こうかや~。





そういや、必殺仕事人2∞7

DVD発売が5月30日に決まったようで。


買いたいけどお金無いよー●l ̄|_


撮影裏とかあるんですよね。
きっと源太さんも映るよね(´?`)

約4000円かー。無理だな。







そーいやBJって、略なんだねー。


Blowing Journey


の略らしー。意味は風の旅、だったかな。


ただし【風の旅】っていうのは表向きな意味ですって(´∀`)

本当の意味は18禁だから言えない、と。


だから調べたんだけどもー、確かに言えませんわな。←
あたしが調べた意味は合ってるのか分かんないけど・・・。




これヒナちゃんが「エロい意味」みたいなことを言ってたから
ヒナちゃんはBJの意味を知ってるんだね、きっと(・Å・)

エイト全員知ってんのかな、BJの意味。笑


まあ知っててもね!!!!男ですから!!!!恐ろしやー。









今日は音王(仙台の音楽番組)に安倉だーい。録画録画!!!



では@



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/302-3dc21098
