--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2008    嬉しいです



最近嬉しいことがたっっっっっくすあ~ん!!!!!!!←


いやあ、ワタクシの愛リン様何人もがエイト春コンに

当選したということで(´∀`)


あたし行かないけど嬉しいねーん(*´∀`*)




なんか、今日直電で報告してくれたもんねっ。
「当たったんよー!!!」って嬉しそうに言ってきて
こっちも嬉しくなったぞコラー!!!!!え


いやあ、やっぱり大切なお友達が幸せなのは良いことよ。
大切なお友達がコン入れるならあたしはそれだけで嬉しいーb



てかこの記事で「」って字かなりあるよね。笑




浪花ともあれ、当たった方は思う存分楽しんできてくださいっ★

あたし含め、入れない人の分も想い伝えてきてください(´∀`)









えー今日は家族が選ぶなんたらかんたらが生放送(・∀・)←



んもーすば

めーちゃーくーちゃーかーわーいーいー!!!!!!!!


亮ちゃんの最初の歌ってるとことか


ドキューン
ズキューン
バキューン



とあたしの心臓貫いちゃったよ。爆爆


ダメだーやっかし亮ちゃんに甘いな、あたし。笑


んですばるくんが唄ってるバックで
がしゃがんでるのとか


萌えー(゚∀゚)



今あたしの中でOガタントリオがキてます、はい。



んでもって大サビ前のすばるくんの「Yeah!!!」
あたし呼吸止まってしまうんですよー(爆
あのときのすばるくんの笑顔がきらきらしててカッコイイのー____




あと「無理して笑っても~…」のまるるんが可愛い。

エイトさんに元気いっぱい貰ったーいv








明日はバレー部での3年生のお別れ会でっす。

多分3年生の先輩に会うの、最後かもね。
バレー続ける先輩は教えに来てくれたりもあるかもしれないけど
バレー辞める先輩はもう会えないかもしれない、、ね、うん。


最後の思い出、楽しく♂

The enjoy last memory ...!



では@

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/301-47df9ad9
