--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2008    白い息が街灯に溶けた

Mステ忘れてたちひろですー(爆


あ、でもね。


すばるくんの


「rfvlんt後へwmgぱ」


っていう台湾人の真似から見ました。爆笑



だからOPのすば亮のラヴラヴシーン見てないのよー。

でも、忘れてたのに歌う直前に見れて
奇跡と運命を感じてしまったのでむしろ嬉しいっていう←



肝心の歌、、

あーファンの子も一緒ですか(´_ゝ`)
うーんちょっと残念。
それにJrも居るから余計エイト見えねー(´?`)

まあ間奏のフリとかはJr必要だなーとは思ったけども%


リピってないから記憶だけだけどもちゃちゃっと感想!!!!


・パンツエイトカラーだ!!!
・もーたっちょん可愛いー
・最初の「ワッハッハー!!」でカメラ覗き込む大倉可愛すぎる。
・ふうっふうっ♪何
・うわうわうわ亮ちゃん可愛い!!!!!!!!
・わーわーわー!!たっちょんと組んでるJrの子うらやまー!!!!
・あたしもあの子になーりーたーいー!!抱きしめられたいー!!!!爆
・あらやだ、安田にキュンと来ちゃったわ←
マルちゃん髪切ったねー。うん、短いほうが可愛い!!!
すばるくん、かっこいい。
大倉ドアップきゃーわーゆー!!!!!!
・カメラガンガンりょーうーちゃーん!!!!!!!←
・あっっっっキミくんカッコイイ!!!!!!!
まるやすのハモリほっこりほっこりー(*´∀`*)
すばるくんが「けたけたけたけた」っていうの可愛い。
キミくんの煽り好きー。
・間奏のダンスでちょっと間違っちゃったくらりん可愛い。笑
・その隣でニコニコした安田に乾杯!!!!!え
マルちゃんソロ好っきゃー。
亮ちゃんのバックで踊ってるたっちょん、何であんなに満面の笑顔なんだべ。笑
・大サビ前の「Yeah!!!!」っていうすばるくんの笑顔、見てる人も笑顔になるよ、本当!!
マルちゃんの最後の「あっはははーはー」ウケるー^^
・最後に無駄にテンション上がってるくらりん可愛ーい。←





はい、こんなもんで宜しいかと。





あ、んでね。今日ワッハッハー買いましたー。遅

ちなみに通常盤だけ。あ、でも初回も欲しいから
もうちょっとしたら買うかもしらん(●´∀`●)



感想は追記にて。

ではー@



















ワッハッハーのジャケ写の6角形の模様って
蜂の巣ってことだよね、きっと!!!!

初回はCD開けたらすんばらすいーことになってるみたいだね。






曲の感想ー。



わっはっはー

亮ちゃんの最初の「誰にーでもあるみたいー」
「誰にー」の「にー」っていう伸ばしが好き。(マニアック


たっちょんの「君のあくびが~・・・・・」の歌詞、
本当にたっちょんらしいフレーズだなあと思った。爆






誰よりキミが好きだから

こんな歌謡的な曲だと思いませんでしたよ。笑


この曲、マルちゃんって感じする。
あたし的にマルちゃんの声って歌謡的な曲が合ってると思うしbb


たっちょんの「おどけてみせるけど」
「みせる」の「せ」の強調してるの好きー。





BJ


この曲大好き。
曲調も好きだし物語っぽい歌詞も好き。


最初のすばるくんの声とか本当感動。

「時間は絶えず~・・・」ってたっちょん歌ってるよね。
あ、間違ってたらものすごい恥ですけど。笑
なんかいつもと声違うなーと思って。





この曲ですんごい好きなところが

この記事の題名に書いてあるけど、笑
「白い息が街灯に溶けた」でハモるの何回もリピったもん。笑
そこからサビに繋がってくのも好き。


あと2番のサビの

「速度」を「ペース」って唄うの好き。


んでもってすばるくんパートがまた感動です。





はい、これ以上細かく書いたらキリないからさようならー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/300-753920e8
